あっという間に。


MAX、あっという間に10歳です。
あっという間だけれど、
MAXにとっても、ワタシ達にとっても、実に中身の詰まった10年です(^v^)
・・・・そう考えると、10年。10歳って、すごいなぁ~~~(笑)


昨日、留守にした分、
今日は、たっくさん
『 まっくす~~~♪
 お誕生日、おめでとう~~~~~♪♪』って言いました(笑) 



そして、ワッフルを。

生地を作って、野菜の型抜きをして、
生地を焼いて----かなり頑張って作ったけれど。

あっという間に、完食。
嬉しいっ!!
けれど・・・・・、
もうちょっと眺めて、ゆっくりと味わって食べてほしかった(笑)



f0119410_21343816.jpg

まわりには、サツマイモとニンジンとカボチャで
クマさんとハートと星型を添えて。

f0119410_21281550.jpg


f0119410_21283419.jpg


MAX、先攻。
SOPHIA、後攻。だったにもかかわらず、
ソフィちゃん、食べるの早いです・・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-04-21 21:43 | ぽんちょぴ | Comments(5)

Commented by ばあば at 2008-04-21 21:56 x
いや~~ん!遅れちゃったよ~^^;

MAXちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
10歳なんだ!?10歳だなんて思っていなかった!
何時までも何時までも若々しいままのMAX姉さんで居てね♥

おめでとう!おめでとう!
またまた、楽しい1年を過ごしてね^^/
Commented by mi-sun-family at 2008-04-22 01:01
ワタシも出遅れちゃった~~~m(__)m
では改めまして!

MAX姐さん♪10歳のお誕生日おめでとうーーー\(^o^)/
スッゴク素敵なケーキでスウィーツテンバースデーだ♪(笑)
これからもまだまだ中身の詰まった未来に向けて
元気で楽しく毎日を過ごしてね~♪
Commented by mi-sun-family at 2008-04-22 01:03
あ、↑上のカキコもコレもログイン中のYUMIっちです!念のため(笑)
Commented by max-sophia at 2008-04-22 09:07
ばあばさん。
遅れたなんて、ワタシだって一日遅れのお祝いしてますから
気にしないでください(^u^)

そして、ありがとうございます♪

MAX、10歳なんですよ~。
思ってなかった?(笑)
この前も、ジャックを飼っている人に
10歳のジャックなんて、初めて見た。と言われました。
みんなまだ若いジャックばかりだからね。

楽しい一年、MAXと一緒に過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by max-sophia at 2008-04-22 09:09
わかってるよぉ~~。 YUMIっち!
もちろん、わかりますとも。(笑)

おめでとうをありがとう。
まだまだ元気でマイペースなMAXで頑張るよぉ~~♪♪
ありがとっ。