斜めがけバッグ


久々に、ミシン触りました(^v^)
触ると、ほとんど触りっぱなし・・・(笑)

他のことが手に付きません。
っていうか、仕上がるまでは、止められない。。


ちょっと和風(柄)な斜めがけバッグです。
f0119410_2326998.jpg




2月に母が来た時に、頼まれたモノです・・・・・・
どれだけかかってるんだ ?? って話ですが(^_^;)

2月に母に頼まれ、
3月に姉が来た時に、一緒に布を選んでもらいました。
3月後半から今月中旬までは、ちょっとバタバタしていて(言い訳・・)
5月初めに、実家へ帰るので、やっとです(^^ゞ


入れ口は、マグネット仕上げ。
f0119410_17421092.jpg


内袋は、ポケットと同系色で。
f0119410_17424440.jpg


マチは、いらない。と母に言われたのでマチ無しですが、
f0119410_17455399.jpg

底にダーツが左右3か所ずつ入っているので
立体的になっています。


試作もせず、いきなり作り始め
布の組み合わせも、完成が想像できず
どうなるのかな??と思っていましたが

完成してみると、なかなか良い感じ♪♪

ぽんちょPのお散歩バッグに
布を変えて作ってみようかな~。なんて思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
布地 : ユザワヤ
パターン : RickRack
[PR]

by max-sophia | 2008-04-28 16:17 | hand made. | Comments(0)