一日中



f0119410_914117.jpg


このヒトタチは、ずっとこんな感じです・・・・・(笑)

早朝から。食事のあとも。散歩のあとも。深夜でも。
周りの迷惑(特に、MAXの)も考えずに
無言で抱き合って、移動しています(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-05-08 09:18 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ハビママ。 at 2008-05-09 10:26 x
かわいーい^o^
ほんとに仲良しさんだね。
いいね、再会のたびにこれだけ遊べたら。
なかなかいないよーー貴重だよ、プロレス友達って。
もっちんはいつ帰宅??ダーリンのお迎えまで?
Commented by max-sophia at 2008-05-10 20:29
初めての時からこんな感じで、ずっと続いてるよ。
楽しそう♪♪

ワタシの帰宅は・・・・・
もう1週間ほどしたら、帰ります。

Commented by su_mini at 2008-05-14 10:32
・・・・・ ちょっとっ!?  ちょっと ちょっと!!!

あんたたち なにやってんの? 一日中、、、(笑)
Commented by max-sophia at 2008-05-15 21:06
ホントよね~。
何やってんだか、おバカちゃんたち・・・・・(笑)