中間報告

そっち(どっちだ??(笑))は、雨らしいですね。

こちらは、朝から曇りで
18時過ぎ。散歩の途中でポチポチきました。

思ったより、こちらは寒くて
薄着しか用意していなかったワタシは、
こちらでパーカーを購入しました。


この一週間。
MAXたちは、午前&午後の散歩も
行ける時は、車で山の公園まで連れて行ってもらってます。
f0119410_2252085.jpg


人にも犬にもほとんど会わなくて
ほぼノーリードで走り回ってます♪♪
f0119410_22505676.jpg


f0119410_22534461.jpg

ノーリードにすると、
MAXは、自由人(犬)になり、ふらふら~♪♪
SOPHIAは、いつものボール遊び。
ごんちゃんは、リードを離せなくって、姉と一緒。
f0119410_22525360.jpg


家では、ごんちゃんとSOPHIAがいつも絡んで遊んでます。


そんな感じなので、
日に日に、3ぴきの消灯時間は早まってます(爆)



期待していた水遊びは、
思ったより気温が上がらなくて、まだですが・・・・。
帰るまでには、水遊びしたいなぁ♪♪

ねえ、ちょPちゃん。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-05-10 22:54 | 特別行事 | Comments(0)