R-15 『エロちわわん』


注:良い子は、見ないでね。

出演者:
G:ごんた(ちわわ5歳)
S:SOPHIA(JRT2歳)


G:ソフィちゃん、足痛そうだね~。
  どれどれオジサンが、フウフウしてあげようね~。
f0119410_21533838.jpg



S:ごんオジチャン、ありがとう~♪♪
  意外とやさしいんだねぇ。
  お礼のハグ。。
f0119410_21545074.jpg



G:うっしっしっしっ。。。
  騙されたなぁ===、それを待ってたんだぁ!!
f0119410_2158332.jpg

S:ぎゃ~~~っ!!


f0119410_220792.jpg

S:ヤメロヨ====!
  このエロオヤジ======っ(怒)
G:良いじゃないかよぉ~~~っ!

ボコッ。ドスッ。 バシッ。。。。。



・・・・・・・と、
このおばかコンビのおばかな夜は更けていくのであった (;一_一)
[PR]

by max-sophia | 2008-05-15 22:10 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2008-05-16 22:32 x
ぎゃははっ
そーゆードラマの図だったのかあ(笑)
Commented by max-sophia at 2008-05-16 22:40
ハビママ。
そうなの、こういうエロ仕立てだったのです(笑)

笑えたぁ~~??

ホントに、こんなことばかりの家の中です(笑)