海の日


--帰省中の振り返り vol・1--
5月13日は、“海の日”でした(笑)



それまでは、ちょっと気温が低く
水は寒いよね~。という日が続き・・・・
13日にやっとそれらしい日が来ましたっ!(^v^)

まずは、山の公園でいつもの朝運動!?を済ませ
その興奮状態のまま、
ウッミ=====!!

f0119410_10301181.jpg

f0119410_10302731.jpg

ダ~レもいない 海~~~♪♪  ♪
f0119410_10304034.jpg

「早く、ボール投げて~~~~\(~o~)/」
水大好きSOPHIAは、嬉しそう♪♪



f0119410_10305791.jpg

MAXは、海より宝(ボール)探しに夢中♪♪



f0119410_10311170.jpg

f0119410_10312933.jpg

海は、ちょっと風があって波もあって
ライフジャケットを着たSOPHIAは、流されつつも
頑張って泳いでいました。


f0119410_10332469.jpg

暖かいけれど、
まだちょっと水は冷たかったかなぁ・・・。
 
ほとんど海に入りっぱなしのSOPHIAは
足がブルブル・・・状態で、撤収!!


実家の海は、アジトでよく行く海浜公園のそれとは違って
海に入ると、すぐに深くなるし
見ての通り、『砂浜』はなく『小石ゴロゴロ』です。

そして、蜃気楼が見られるのもこの付近です。
[PR]

by max-sophia | 2008-05-18 10:50 | 特別行事 | Comments(0)