残念な・・・


母&姉へ

本日は、残念な・・・
   非常に残念なお知らせがあります。




たぶん、想像通りだと思うけれど・・


今日は、午前中に美容院。
そのまま、バスで買い物に出かけ、
戻ってきたのが3時。
まだ暑いので、夕方の散歩までちょっと休憩。

もちろん暑いので、窓をあけ、
ベランダに出るのが好きなMAXの為に
網戸も開けて。。。。



暗くなってきたので、洗濯物をとりこもうとベランダへ出て
ふと横を見るとっ!
!!!!!!!!!!!!!!!!


こうです・・・・・・・・。
f0119410_2064175.jpg

自分の目を疑ったよ・・・・・(涙)

下には、根っこが数本落ちてたし・・・・(?_?)


せっかく、育てて持たせてくれたサラダ菜が!!!!!
85%・・90%近くは、一気にコイツのお腹に入ってしまいました 。

f0119410_20144342.jpg

食べてるところは見てないけれど、
間違いなくっ!この子でしょう・・・・。

まっ、美味しく食べたと思うので
許してやってくださいませ(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2008-05-23 20:17 | ぽんちょぴ | Comments(0)