ま-ちゃんのつぶやき・・・


f0119410_13252860.jpg

ったく。
朝ごはんも出てこないし。
散歩コースもいつもと違うから、おかしいと思ったのよね!

そしたら、案の定、病院よ。病院!!
しかもぉ~~~!!
着いてみたら、先客が多くって・・・・・
カアチャンがワタシのことカートに入れたのよぉ。
信じられるぅ~~~~??(-"-)


先月の血液検査に異常値があったから
朝食抜きの再検査なんだってっ。。。。。

見てよぉ!!これっ。
f0119410_1329828.jpg

ちょっとチクッときたから、
思わずイタっ!って、手動かしちゃったら、
もう一度だって・・・・。
ついてないわぁ~~~。

先生が、カアチャンに
スミマセンネ。って謝ってたけど
カアチャン、そんなの全然大丈夫です~~♪って。
ヒトゴトよね~~~~(--〆)

f0119410_1334430.jpg

ほらっ、見なさいよ。
大出血よ!!!!!!!


アッタマきたから、
カアチャンがお金払ってる間、
ずぅ~~~~~っと大声で叫んでやったわよ。

おなか空いたっ!! おなか空いたっ!!
ごはん! ごはんっ!
早く帰ろっ。 帰ろっ!!
おやつちょうだい! 
なんでソフィは、体重測定だけなのっ~~!!

思いついたことを叫んでやったわ~~~~♪♪
[PR]

by max-sophia | 2008-05-28 13:40 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2008-05-29 07:20 x
あはははっ
ほんとにそう言ってたんでしょうね~
長い付き合いになると
言ってること、ほんとに分かるわぁ。
ぽんちゃん、血液検査の結果、だいじょぶだった??
Commented by max-sophia at 2008-05-29 11:00
やだっ。やだっ。やだっ。やだっ・・・・・・・・・・・・っ!!
とも、言ってると思うよ(笑)

結果は、後ほど電話で聞く予定です。
ありがとう。