ソフィちゃんのつぶやき・・・


f0119410_14145063.jpg

カアチャンが、何か買ってきたよ♪♪
ソフィア対策だってさぁ~~♪


何かな??
美味しいのかなぁ??(^_^)
f0119410_14155693.jpg




だから、ナニこれ??
f0119410_14164188.jpg



【カアチャンの解説】
ベランダへ出ると、当たり前のように
グリーンをムシャムシャしています・・・・(^_^;)

自分の口元と同じ高さのものは、とりあえず口へ!

そんなわけで、実家からもらってきた
サラダ菜はほぼ全滅状態・・・。
なんせ、根っこごとですからね(笑)

で、今は、ベランダで育てていたサラダバーを移植。
食べても良いもの、食べさせるために
種をまいたものだけれど、もうちょっと待ってほしい。

ということで=====

通行止めにしてみました(笑)


お隣さんとの境に置いてある色が揃っていない柵?は、
脱走前科のあるMAX対策です^m^
[PR]

by max-sophia | 2008-05-28 14:27 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2008-05-29 10:14 x
夫々の呟きが楽しい~(笑

MAXちゃん、両手が痛々しいけど検査結果が悪いものでないと良いね。。

ムフ♪ムフ♪ソフィアちゃん対策になってるのかな~(^m^)
楽しいね!


Commented by max-sophia at 2008-05-29 11:04
対策になってくれれば、良いのですが
そのまま突き進んだら、終わりっ!って感じですよね(笑)

結果は、あとで電話で聞いてみるつもりです。
ありがとうございます。