ヒゲ犬って・・・・


日曜日。
MAXたちの枕を買った後、ワタシの洋服を購入。

レジで、「その袋可愛いですね~。」と言われた袋は、
枕を買ったお店の袋。
同じフロアだったので、あそこのですよ。と教えると

「あ~~、犬のお店ですね」
「ワタシ、犬に目がないんですぅ(*^_^*)」と返ってきた。


少し話をして、
「何飼ってるんですかぁ?」と聞かれたので
『ジャックラッセルテリア』です。
と答えると、

「あ~~。知ってますぅ。可愛いですね♪」
「あの“ヒゲ犬”ですよね~~♪」って。

・・・・・・・・ヒゲ??
思わず、聞き返してしまいました(笑)



そうかぁ、そういう認識なのかぁ。。。
f0119410_9235193.jpg

・・・まっ。
確かに、全身ヒゲみたいなものか・・・・。



でも、ヒゲ犬なんて・・・・
そんな失礼なこと、彼女は認めないでしょ====(笑)

f0119410_12143388.jpg

そうよ。認めなぁ~~~~い(涙)
[PR]

by max-sophia | 2008-06-03 09:27 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by YUMIっち at 2008-06-03 11:54 x
あーっはっはっは!ヒゲ犬ってーー!!(笑)
犬に目がない人・・オモシロすぎだわ~♪
でもホント、スムースはジャックラッセルから除外されちゃってる?(笑)
Commented by max-sophia at 2008-06-03 17:32
ね~。ヒゲ犬ってどうよぉ~~!でしょ(笑)
20代前半の女の子だったからね~、許しましょ(^v^)

ヒゲ犬と言うところからみると
ブロークンを主に指してる??