ガンバッテマスッ!!


ちょっとガンバッテマス、昨日から(^_^)
でも、簡単なものに限りますが・・・。

マット2種。
コーヒーポット用と鉄瓶用で
f0119410_16343165.jpg


裏は、こんな感じ。
f0119410_1635414.jpg




刺しゅうつながりで
f0119410_16364117.jpg

TEAは、鉄瓶用。COFFEEは、コーヒーポット用。
リネンテープには、イニシャルetc・・を。
テープへの刺しゅうは、面白くって、かなり時間を費やしました^m^

f0119410_16365578.jpg

おまけで・・・・
トイレタンクにカバーを。

ホントに、おまけで申し訳ない(^_^;)


我が家のミシン・・・・・
刺しゅう用の機械を取り付けなくても
ある程度の文字や刺しゅうは、出来るんです。

購入した当初は、面白くて、使ってみたりもしましたが
どう使えばよいか分からなくて、
結局、実用縫いばかりになってました。

で、昨日、ベッドを作る時に、機能をチェックしたら
好みのイニシャルが出てきたし
縁取り(トイレタンクカバーに使用)も出来る!

っつうことで----
本日、使いまくりです(笑)


・・・・・他にも、理由はあるんですけどね。
明日、友人が遊びに来てくれることになってるし
予定していたトオチャン帰宅がキャンセルになったから・・・・
いやぁ~~、もうダイニングテーブルは、作業台と化してます(^_^;)


たぶん、まだまだ続く・・・・。
[PR]

by max-sophia | 2008-06-22 16:49 | hand made. | Comments(0)