お気に入り


育てているハーブ。
ミントにセージにタイム。

今、食べれるのは、その3つ。


ソフィちゃんは、全種類を試食済み。
ワタシが、葉を摘むのを待ちきれない時は、自分で勝手に食べてます(^_^;)

この前は、ワイルドストロベリーの葉まで、食べてたし・・・(?_?)


MAXは、一種類だけ。
これしか、いまのところ食べません。
f0119410_23294779.jpg

タイムがお気に入りのようです(^_^)
でも、これも毒性があるらしいですね。
過剰摂取しなければ、良いらしいと・・・・
何事もほどほどが一番ってことでしょう。



そして-----
f0119410_23324183.jpg

作って良かった、このベッド。
毎日、ほとんどこのベッドで過ごしています♪♪
[PR]

by max-sophia | 2008-06-26 23:35 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented at 2008-06-27 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max-sophia at 2008-06-27 13:41
akomityさん、先日は本当にありがとうございました。
パソコン教室だなんて、ご主人様の方が得意なんじゃあないですかぁ??

で、今度はいつ来てくれますか???(^v^)
待ってますよぉ~~♪♪

とうとう明日なんですね・・・・・。
おめでとうございまぁ~~~~す!!
入居まで、バタバタだろうけど、待ち遠しいですね。
ワタシも、待ち遠しい・・(笑)