順番待ち


ブラッシングが好き。
特にMAXは、大・大・大好き。。

f0119410_14562287.jpg

ワタシが手を動かしていると
途中で、崩れ落ちてしまいます・・・・(笑)
そして、目を閉じて、寝ちゃいます^m^

ホントに、気持ち良さそうで。


その間、おとなしくソフィちゃんは、順番待ち。
f0119410_14585224.jpg



やっとソフィアの番が来たっ!!
f0119410_1502495.jpg

けれど。
・・・・終わったはずのMAXおねータン、また並んでる(笑)


もしかして、
エンドレス希望????
[PR]

by max-sophia | 2008-06-27 15:02 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by akomity at 2008-06-27 22:35 x
うんにゃ、うちの旦那に教わると、けんかになり、
雰囲気最悪ーーになってしまうだで、
だめなのです。

だから、是非今度お願い致します!!

顔文字もマスターしなければ。

いずれ、HPも開設したいだす(笑)
Commented by max-sophia at 2008-06-28 01:01
お~け~。おーけ~。
分かりましたよっ(^u^)
で、いつにします??

マンションのお話も聞きたいし
今度は、カタログ持参でお願いします。

あのカードは特に何もしてないんですよ。
ワタシの腕ではなく、ソフトさまのお陰(笑)

ちなみに、HPもソフトがあれば、大丈夫ですよ。