かお。・・・4日目


おはようございます。

今朝のMAXも昨日と変わらず、丘状態です。
薬は、しっかり飲ませているけれど
腫れ具合は、ほとんど変わりありません。

変わらないのは、もう2つ。
食欲も元気も変わらずに◎。


-----------
夜のMAXです。
f0119410_19125520.jpg

かなりモリモリな丘ですが・・・。

f0119410_1913115.jpg

食欲は、しっかり。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-07-01 09:07 | ぽんちょぴ | Comments(5)

Commented by YUMIっち at 2008-07-01 10:48 x
もっちん、大丈夫~?
ワタシもツキイチはかなり辛いので、もっちん無理しないでね~!

丘状態でも一昨日よりは引いてるってことで
薬は効いてるみたいだね♪
腫れてる部分が硬いんだったら、
やっぱりアレルギー系とは違って炎症や化膿だろうな~。

そうそ、サンの炎症の時ね、シコリっぽかったこともあって
腫れた部分から組織を削って診て貰ったの。
(削るときはめっちゃ痛そうだったけど)
そうしたら炎症の時に出てくる細胞の症状だけが見られて
腫瘍系ではなかったんだけど
その腫れが消えるまでにはかなり時間が掛かったので
ぽんちゃんも少し時間が掛かったりするかも知れないね~。
でも食欲あるってことだし、痛みは全然無さそうで(笑)
そこんとこだけでも良かったね♪
Commented by ハビママ。 at 2008-07-01 11:01 x
外因性のものなら
たぶん薬で一気に腫れが引くと思うの。
だからやっぱり中から。。。なのかな。
抜歯にいたらずに寿命までもってくれるといいね。
もっちんもきついのにアップお疲れ様^-^

★最近午前中は血圧が低くて動けない私なので、気持ちはよーくわかります(汗)
Commented by ヨッシ~ at 2008-07-02 06:47 x
今頃ですが・・・MAXちゃん可哀想ですね。
でも本人は平気なのかな?
食欲その他普段と変わらないって言うのは有難いね。

マフマフもね~奥歯が怪しくて重点的に磨いてます。
大の病院嫌いなのでちょっと診てもらうって事は不可能で、麻酔しなきゃ無理なので躊躇してます。

もっちん体調不良ですか?
最近貧血は大丈夫なのかな~?
私は最近鉄剤飲まなくても維持できているので助かってます。
Commented by でいく at 2008-07-02 06:49 x
ふくらみは 触ると硬いんだ! でも痛くないのね? それは救いです。
もっちん 辛いだろうに、、 看病と重なって、、、
体調を崩さないよう 気を張らずに ゆったりと看病してください。

人も犬も健康第一ですね^_^
Commented by max-sophia at 2008-07-04 16:37
ありがとうございます。

ワタシのは、もうしょうがないですね・・・・。
最近は、生理の時の腹痛よりも、片頭痛の方が大変です。

ホントに、デイクちゃんの言うとおり
健康第一ですね。