かお。・・・5日目


こんばんわ(笑)

今日のMAXのかお。です。
f0119410_21382113.jpg


f0119410_2139347.jpg

どの角度が、山が分かりやすいかなぁ??と
MAXさんの顔を撮りまくってます(笑)

でも、どう撮っても
実際よりは、ちょっと山が低いかなぁ・・・と言う気がします。



これは、夕べ。
f0119410_21433677.jpg

昨日の記事を書き終わった後に、撮ったモノです。



毎日、心配して見に来てくれて、ホントにありがとうございます。

3日分の薬も飲み終わって
明日、また病院へ連れて行ってきます。
  

ワタシの方も、なんとか今日で終わりそうです。
というのは、
最近のパターンとして、月間行事の後半に
腹痛ではなく、片頭痛がドカァ===ンッ!!とやってくるのです。
それが、2~3日続きます。

まさに、頭が割れそう・・・・・・(?_?) が一日中。
その波がなんとか今日のお昼で、終わったようです。
ホッ。。。。。

f0119410_21561195.jpg

おねーチャンばっかり見てるぅ・・・・・(?_?) って思ってるかな(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-07-02 21:54 | ぽんちょぴ | Comments(0)