その間のイモートは・・・・


今週は、おね-チャンが中心の生活でした。
で・・・・・
その間のソフィちゃんはというと。


おね-チャンの心配をしているかと思いきや
f0119410_20595865.jpg
いつもどおり、たまごちゃん命。・・・・(笑)


いつもより、ちょ-!リラックス・・・・・
f0119410_213820.jpg

胴、長すぎ・・・・(笑)
f0119410_2135085.jpg

[PR]

by max-sophia | 2008-07-03 21:06 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by YUMIっち at 2008-07-04 12:14 x
ちょぴちゃんはマイペースちゃんで良い子だね♪(笑)
サンみたいにデリケートだと一緒に病気になっちゃうから・・(爆)
ちょぴちゃんみたいな子はとっても有り難いと思うわ~(^^)
Commented by max-sophia at 2008-07-04 16:42
ワタシが立ち上がると
速攻でたまごちゃん持ってきて、足もとに置くの・・・(笑)
ノーテンキで、助かる^m^

そうかぁ、サンちゃんは、デリケートなのね。
それは、かわいそうだね・・・みかんちゃんのことが大好きで
うつっちゃうのかなぁ。。