ニットシュシュ・2コ目


さっそく。
昨日、毛糸を調達してきました^m^


ラメ混を探したけれど、高いんですね~~~っ( 一一)
知らなかった・・・。
で、諦めました(笑)

出来るだけ安価だけれど、気に入ったモノを。と粘り・・・・
f0119410_1427521.jpg

向かって右のデニム調に決定。
現品限りで、30%オフでした♪♪

あとは、茶系もチョイス。



左は、先日作ったもので、1玉で2個出来ました。
右のモノは、ちょっと太めの毛糸だったので、1玉1個。

その代りに、
f0119410_1432271.jpg

このボリュームの違い。(実際には、もっと!)

このまま、エコな食器洗いに使えそうです(笑)


この毛糸、その名も「カフェリサイクル」
ジーンズの裁断余り布をコットンとブレンドしているそうで
なるほど、編んでいると指先がわずかですが、青く染まっていきました。





昨日と今日のMAXさんは----
7月5日
f0119410_1442345.jpg

7月6日(ケータイ)
f0119410_1443180.jpg


一番高かった時の山に比べると、
かなり低い山になっていますが、更地には戻ってません。。。。
[PR]

by max-sophia | 2008-07-06 14:46 | hand made. | Comments(0)