さらに2個追加


今度は、茶系のニットシュシュです。


f0119410_14341734.jpg

このニット、今まで作ったものよりも、ちょっとハリがあります。
そして、初の2色使い(笑)

ん・・・・・。でも、ドーナツみたい!?



長い髪じゃないので、使えな==い (^_^;) なんて言ってましたが
ワタシのこの長さでも、使えるということが分かり
作るだけ作って、あとは放ったらかし。。にならずに
少しホッとしました(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2008-07-09 14:44 | hand made. | Comments(4)

Commented by akomity at 2008-07-10 00:02 x
見ましたよ~(^。^)
可愛い可愛い==(^-^)
こげ茶のしゅしゅ、欲しいでーす。
旦那も見ました。こげ茶がいいんじゃないかと意見合いました。
マックスたん、腫れはなんとかひいて良かったです。
成様もご注意なされよ!
うちの旦那も疲れからか、ほっといた歯が悪化し、歯医者通い
しとります(*-*)。
Commented by max-sophia at 2008-07-10 00:58
良かったぁ。
今度会う時にいきなり持参して、・・・・。だったらどうしよう(^_^;)なんて
思っていたので、見ていただけて良かったです。

茶が良いですかぁ?
なんとなくこういうイメージかなと思って、
作ったモノなので、選んでもらえて良かった(^_^)

他にも、色の希望があれば、ぜひっ!

ご主人さま、お帰りですか?
うちは水曜日は早いので、帰って洗濯してると思います(笑)
でも、最近は、疲れているようで
洗濯機を回したまま、寝ちゃうらしい・・・^m^

もともと良くない歯がストレスでさらに悪くなるってあるんでしょうね~~~。
そう考えてみると、MAXの歯も
トオチャンのいない淋しさ=ストレスで、腫れてきたのかも。。。
Commented by su_mini at 2008-07-11 10:35
うあーーー めっちゃ ウマそうなんだけど♪
Commented by max-sophia at 2008-07-11 20:21
黄色いのは、パイナッポォ。に見えるでしょ?(笑)