金。入りましたっ!



短時間で出来るので、
なんだか気がつくと、毎日作ってます・・・・(笑)
f0119410_9485452.jpg

左端2個は、ワタシ用(^_^)です。



ユザワヤで、同色を2個ずつチョイス。
そして、いろんな種類の毛糸を購入しています。
(例えば、光触媒だとか。ジュートだとか。竹の糸とか。)


ワタシは、髪は短い方ですが
でも、周りの友人たちは、ロングの人がチラホラいるので 助かるなぁ(笑)


この前、ラメ入りは高くて、諦めました。と書いてましたが・・・・
やっぱり、ちょっとキラキラ!?しているのが諦められなくて
金糸のレース糸を購入して、こんな感じにしてみました。
f0119410_956614.jpg

ホントにわずかなので、言わなきゃ分からないかな・・・・(笑)

手前:ラベンダー色は、とても柔らか。
奥:ドーナツ!?は、少し張りがあります。
[PR]

by max-sophia | 2008-07-15 10:11 | hand made. | Comments(2)

Commented by ハピママ。 at 2008-07-15 19:02 x
またたくさん作ったねーー(笑)
慣れてくるとアッという間にできちゃうんだろうね^-^
Commented by max-sophia at 2008-07-16 09:55
そうっ! 作ったよぉ~~~!
あっという間。は言い過ぎかな(笑)
ワタシの場合、休み休みだから。。。