今日も。。


今日も、お昼から空は暗くなり・・・・
ゴロゴロ~~ッ!
カミナリですよ(;一_一)

MAXは、また落ち着かなくなり・・・・
でも、今日は声は出しませんでした。
その代り、早いうちから玄関でホリホリ、、、、、、、、(^_^;)
f0119410_029152.jpg


カミナリも少し落ち着いたので、
今のうちに買い物だっ!と思い、出かけて帰って来てみると・・・
ちょうどリビングと廊下の間の扉の手前のコルクマットがボロボロ、、、。

ワタシがいない時に、必死に掘っていたのでしょうね・・・。
そのあとは、カミナリも止んだようで、落ち着きを取り戻していました。


関東大雨。と言う割には、こちらは雨は降りませんでしたよ。




そして、カミナリとは全く関係ないけれど(^_^;)
SOPHIAのイッツマイトレジャ=♪♪です。
f0119410_0362197.jpg

f0119410_0365334.jpg

f0119410_037682.jpg

“イッツマイトレジャ=”って人それぞれですよね。
ワタシたちから見たら、
SOPHIAのそれは、ただのきったないスリッパなんですが・・・・(笑)

顔の側に持ってくるのも躊躇しそうなこのスリッパですが(笑)
捨てられません・・・。
お店に行くたびに、同じものがないかと探してはみるものの
まったく同じモノは、見かけないので、捨てられない・・・・(^_^;)

そして、これ。
MAXが一人っ子の時に買ったものですが、
MAXは、それほど関心を示さなかったものです。
[PR]

by max-sophia | 2008-08-06 00:41 | ぽんちょぴ | Comments(0)