バッグ制作。


今日は、バッグを作っていました。

完成したものがこちら。
f0119410_23185563.jpg


肩から下げられるものが好き。
ボーダーも好き。
だから、このキットを購入しました。

届いてすぐに、型紙を見てみると
思っていたより大きめで
完成したものも、当たり前だけど
思っていたものより大きめでした(笑)


でもっ。
大きめなのは、全然構いません。
なんでこんなにモノを持ち歩くの??というくらい
バッグにモノが入っているので ^m^


正面(後ろ??)から。
f0119410_23241066.jpg
キットにはボタンは付いていなくて、
手持ちのモノをつけてみました。
だから、キットのまんまだと、これが正面になります。


f0119410_2326166.jpg
底面には、コード入りパイピングを挟んでいます。
そして、(底面に)キルト芯も張り付けてあります。


f0119410_2332266.jpg
内側は、かなりしっかり目のリネンを使っているので
接着芯無しのそのまんまです。



キット:C&S
[PR]

by max-sophia | 2008-08-13 23:35 | hand made. | Comments(0)