梨に大興奮!


週末、両実家から、葡萄と梨が届きました。
ありがたいことです。


梨。
届いてすぐに冷蔵庫へ入れて
夕方、みんなで頂きました。

何でも美味しく食べるSOPHIAは当たり前だけど
MAXが、梨に大興奮!!
f0119410_1085563.jpg
ソファの背もたれに飛び乗ってでも、もらいたい・・。(いつもは全くしないのに)

f0119410_1091227.jpg
f0119410_1092371.jpg
見よっ!この真剣なまなざしを。(笑)

f0119410_1093637.jpg
2ぴきのこの行為に負けてしまっては、あっという間に梨ひと箱無くなりそうです・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-08-25 10:27 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ままま at 2008-08-26 23:41 x
梨はまっくすも大好き。
なんだろね、あの水分たっぷりのジューシーさとシャキシャキした歯ざわりかな~。
うんうん、かなり真剣なまなざしだね(^^)v
いっぱいおねだりしてね~♪
Commented by max-sophia at 2008-08-27 10:00
まくちゃんも梨好きですかぁ~?
仲間っ!(笑)
ちなみに、MAXはりんごは気が向かないと食べません。
あと、桃&柿も好きみたいです。

毎日、おねだりされてます・・・・(笑)