たまごちゃんさえあれば。


たまごちゃんさえあれば、アタチはいつでも楽しいの♪♪
f0119410_18485853.jpg
f0119410_18483612.jpg
f0119410_18484778.jpg
さらに、水があれば、なお楽しい ^m^


今日は、トオチャンが帰ってこないので
トオチャンの代わりに、SOPHIAをお風呂で遊ばせる。

これが、簡単!

お風呂の(お湯張り)自動ボタンを押して、
たまごちゃんとSOPHIAを お風呂場に入れるだけ。

あとは、ワタシは部屋に行って掃除機をかける。
掃除が終わって、お風呂場へ戻り、SOPHIAの相手をする。


お風呂が大好きで、
お風呂場に放っておいても何も言わないので
下手をすると、SOPHIAがお風呂場にいることを忘れてしまって
お湯が満タン寸前なんてことも・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-08-30 19:08 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2008-08-30 22:45 x
わはははっ
忘れないでーーー(笑)
うちはほったらかすと、吠えて相手をしろーーとうるさいので
あまり自由な時間は取れません(笑)
Commented by max-sophia at 2008-08-31 09:24
昨日も、半分忘れてて、
かなりアップアップしてました(笑)
だから、遊ぶ時は、お湯をちょっと捨てて。なんてことはしょっちゅうです(^_^;)