暑かったぁ・・・・


トオチャンが、夕べ帰ってきてくれたので
今日は、ドーマンへ遊びに行きました♪♪
何か月ぶりだろう・・・・??

手前の駐車場に車を止めて、歩いたら暑くなったぁ・・・・・。
2ぴきは、もう舌出しまくり(笑)

そして、当たり前のように、キチャない彩湖へ(^_^;)
f0119410_001124.jpg

ちょっと~~~~(:_;) 汚くありませんか・・・。
気を取り直して、おコちゃまプールへ
(ほんとはプールじゃないけどね)
f0119410_021677.jpg
f0119410_022887.jpg
飛び込み。
泡が多すぎて、減点・・・・( ̄m ̄)


MAXが、大人しくSOPHIAの遊ぶのを待っていてくれたけど
もう限界とばかりに吠えて動き出し(笑)


次は、草地帯へ。
f0119410_042975.jpg
相変わらず、ボール命です(笑)
f0119410_054765.jpg
木の実探して、破壊してます。
f0119410_0646.jpg
その後、逃走・・・・( ̄m ̄)

f0119410_011553.jpg
伸縮リードを引きずりながら、好き勝手に歩いています(笑)
残念ながら、今日は、ボール見つけられなかったねぇ(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2008-09-14 00:25 | ぽんちょぴ | Comments(0)