流石っ!


散歩に出たら、ちょうど散歩中の柴犬と遭遇。
これじゃあ、柴さんにロックオンして、まともに散歩できない・・。
 MAXは、喧嘩上等。
 SOPHIAは、お友達になりたぁ~い。
・・・・・と、全く正反対ですが(^_^;)

ということで、
コースを変えて、反対方向へ。

f0119410_1864380.jpg
柵の向こうは、高校のグラウンド。
MAXが立ち止まって、ホリホリしだしました。

しゃがみ込んで、MAXの目線になって
柵の向こうを見たら、ありました。
ボール! ( ̄m ̄″)

流石ですっ!!
流石ですが、ホリホリしてボールにたどり着こうと思ったら
どれだけ掘らなきゃいけないだろう・・・??(^_^;)

とてもじゃないけど、つきあいきれないので
諦めてもらって、帰ってきました(笑)


f0119410_18143786.jpg
エレベーター内での、ワタシとSOPHIAです(^_^)
MAX姉さんは、カートに入り、足もとにいます。
[PR]

by max-sophia | 2008-09-28 18:18 | ぽんちょぴ | Comments(0)