トート


なんとか夕方に完成\(~o~)/

f0119410_2036283.jpg
本当はこんな色じゃないんですけど・・・(^_^;)
黒に近~~~~~い濃いグレー。
新品なのに、なんだかユーズド感たっぷりに見える・・・(^_^;)


初めてです、ミシンの横にカナヅチを置いて、ミシンがけしたの(笑)
以前、教育テレビの9時半枠で
帆布でトートバッグを作ってました。
その時に、アイロンの代わりにカナヅチ使っていたので。

一度やってみたかったんですぅ~♪♪(笑)

帆布部分が重なったところを叩くと、
確かに、薄くなるようですが、
それでもやっぱり針が折れるんじゃないかと、ドキドキ感満載( ̄m ̄″)



内布は、どうしようかと悩みましたが
無難に同系色で。
f0119410_20475538.jpg
ポケット横に、イニシャルを。



作った人=ワタシ。の印に
f0119410_20491981.jpg
持ち手裏側に、ひっそりと。



持ち手は、
ショルダーで使えるように、長めにしました。
作っている最中に、なんだか縫い目がガタガタで
テンション ↓ になりましたが、
ガンバって、完成させると・・・・・
縫い目以外(^_^;) は、気に入った感じになりました。
[PR]

by max-sophia | 2008-10-02 20:56 | hand made. | Comments(2)

Commented by su_mini at 2008-10-03 12:48
いつもながら おしゃれで 素敵ですね。
私も来年は 縫うぞーー 刷るぞーー 作るぞ~~~
Commented by max-sophia at 2008-10-03 18:15
ありがとぉ~。
今度、たぶんこのバッグで行くからね(^_^)

縫って!縫って!
刷って!刷って!
作って!作ってぇ~~~~~っ! ( ̄m ̄″)