ウソのようなホントのこと



f0119410_22334633.jpg
誓って、ワタシは何もしていません。

PC作業を終え、席を立つと・・・・・・
MAXが、掛け布団を掛けて寝てました 。
そうそう、夜は冷えるからね。って、おいおい・・・・( ̄m ̄")


このミドリのマット。
夏仕様で、クールマットとなってました。
だから、これ掛けて寝ても、暖かくはないだろうが…(笑)
掛けてないよりは、ましなのか??

MAXさん、潜り込むのが好きなので
いつもマットを敷いてあげても、その下に寝ることが多いのです。
でも、さすがにこんなに見事に。というのは初めて(笑)

f0119410_22434356.jpg
今日は、シャンプーしたてで、フワフワMAXです(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2008-10-09 22:44 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2008-10-11 11:55 x
人間っぽい!

MAX姉さん、居心地良さそう~
Commented by max-sophia at 2008-10-11 22:33
買って良かったみたいです。
なんだかよく使ってくれています(^_^)