小さな



小さな小さな棚完成。
f0119410_22133170.jpg


やはりダイ×ーで、板を5枚購入し
釘を使って、組み立てました。
ホントーは、グリーンを置きたいのですが
今日作ったものでは、強度が心配なので
とりあえず、軽めのモノを置いてみました。

グリーンを置いて、寝ている間に
棚ごと崩れた。なんて、シャレになりませんからね(笑)


一番下の棚には、
以前作ったMAXSOPHIAのテーブルがきっちり納まって
自分でもビックリ!!^m^
なんだか得した気分♪♪


右から撮っても左から撮っても
ジャマするのは・・・・・だあれ??
f0119410_222312.jpg

[PR]

by max-sophia | 2008-10-11 22:27 | hand made. | Comments(4)

Commented by ハピママ at 2008-10-12 19:12 x
おっ
結局つくったね^O^
いい感じじゃない、かえってナチュラルで。
板の横強度はけっこうありますよ。
グリーンで底が抜けることはないと思う。。。
安定感はわからないけど(汗)
Commented by max-sophia at 2008-10-13 21:45
作りましたぁ~。
でも、気が向いたら、色も付けたいな。なんて^m^

そっかぁ~、横強度は大丈夫なんですね。
安定感は・・・またひと工夫しようと思っています。
Commented by YUMIっち at 2008-10-15 12:49 x
ああっ!もっちん!
同じMSfamilyとしては「MS」の並びがとっても気になる!(笑)
コ・・コホン・・ちょっと痛そうな並びじゃな~い?(笑)

しかしホント、もっちんは何でも器用に作っちゃうね♪
ダ○ソーの商品も本望でしょう(笑)
Commented by max-sophia at 2008-10-15 17:08
この日は、SM並びだったけど
今は、MS並びになってるよ(笑)

YUMIっち家と同じだよね~。

そして。
我が家は、このMとSで
人間も犬も表現できるのよ^m^