新しいコト


挑戦!
手作りストラップ。
f0119410_1720177.jpg
これは、トオチャンへのバースディプレゼントに。
ホントは、完ぺきなモノをあげたかったんだけど・・・
初めてなので、これで許して(^_^;)


他にも、あります。
f0119410_1724594.jpg



針と糸でもなく。
編み針と毛糸でもなく。
カナヅチと釘でもない。




エポキシ樹脂。

手袋にマスク、換気扇を回して
ガンバりました ^m^

昨日の切手もこうなりました。
f0119410_17254737.jpg
明らかに、ダメダメな仕上がりですが
切手を使って、大正解\(~o~)/(と、自画自賛)


まるで、科学の実験みたいで、笑える姿だったと思いますが
本人は至って真剣(笑)


ワタシも、今までのハデハデストラップを外して
自作のストラップをつけようと思います♪♪
[PR]

by max-sophia | 2008-10-21 17:50 | hand made. | Comments(4)

Commented by su_mini at 2008-10-22 00:32
good job!!
楽しかった?? 気温とかいろいろで出来上がりのふくらみが変わるから
何度もやってみると良いかも♪
Commented by max-sophia at 2008-10-22 10:45
おはよぉ~。
楽しかったよぉ\(~o~)/

でも、下の土台が小さいので
液がドバァ~ッ!とこぼれちゃって・・・大変。

また土台を仕入れて、頑張ってみるね(^v^)

Commented by ハビママ。 at 2008-10-23 23:09 x
おーーまたまた楽しそうなことを^o^
もしかしてデちゃんの直伝なのね。
センスがいいから数を重ねたらとっても素敵なものができるね!
ギョームレンラク★
明日、ずっと忘れていたサラレイサイズのメールを送ります。
Commented by max-sophia at 2008-10-24 21:25
ハビママ。
楽しいよぉ~!
デちゃんの直伝というか
使った(作った)ことあるっていうことで
話しを聞いたの。。

そうね、数こなしたいけど、
土台を仕入れないことには・・・って感じです。