こんな感じになりました。


夕べの仕込みの結果は、こんな感じになりました。
f0119410_11533931.jpg

一晩で、だいたい固まったようです。


切手シリーズから。
f0119410_11543028.jpg

昨日もらったお菓子の箱で。
f0119410_1155538.jpg

キラキラシリーズは。
f0119410_11555262.jpg


そして、最後はごんちゃんです。
f0119410_1157665.jpg
ごんちゃんがボケボケですが、
実は、これがいちばんきれいな出来上がりみたい。
実物は、届いてからのお楽しみつぅ~ことだよ(^v^)


キラキラシリーズ!?は、100円ショップのネール用のシールです。
便利! ^m^
向かって右。パールの入っているモノが
一番、盛り上がっていて、良い感じです。

土台の大きさは、3種類。
一番小さなものは、パールが入ったもので
8×6mmなんです。。
  小さいでしょ~~!?^m^

大きいものは、25×18。 結構、大きく感じます。
真ん中が、一番使いやすくて 18×13です。

  

やはり1度目より、2度目。
前回は、嬉しくて、いっぱい作ったけれど
ほとんど失敗・・・。
 
今回は、かなり満足な仕上がりにホッ!
[PR]

by max-sophia | 2008-11-01 12:17 | hand made. | Comments(0)