好きにもほどがあるでしょ・・・


おふろの残り湯で洗濯。
洗濯機からホースを湯船に伸ばすので、
当然、お風呂場の扉が閉まりません。


そして、完成したものが、こうなります。
f0119410_1311478.jpg

ソファーカバーにもスタンプが・・・・(--〆)
f0119410_1312385.jpg


家事に気を取られ、SOPHIAの所在を確認せず、
まさか、お風呂に入っていたなんて、知らなかったので
分かった時=部屋びちゃびちゃ。

まさかっ!(;一_一)と思った時には、
もう廊下からリビングのコルクマットが
SOPHIAの体から落ちる水で、びちゃびちゃで・・・・
当然、カアチャンの顔は (--〆) こうなりました。
[PR]

by max-sophia | 2008-11-25 13:09 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ばあば at 2008-11-27 18:54 x
なぁ~るほど(笑
SOPHIAちゃん、真っ白~~~☆

キレイダヨン)))))))))))(^^)/すたた
Commented by max-sophia at 2008-11-27 22:42
ちょっとね~、
カアチャン怒っちゃったので、ビビってますね~(笑)
Commented by ハビママ。 at 2008-11-28 05:11 x
ちょぴーーー(笑)
顔がこわばってるっっ
見たこと無いぞ(笑)
好きなものは仕方ないね。うん。
Commented by max-sophia at 2008-11-28 11:55
見たことない~~?
怒られたら、すぐこんな顔。
でも、数分後には忘れてるし・・・・(^_^;)

ほんと、仕方ないね・・。
昨日のお湯だから、水のはずなんだけどね・・。
寒くないのかな?って思っちゃう(笑)