わかるよっ


f0119410_18542847.jpg
わかるなぁ~。
そのキモチ。

暖かいと、眠くなるもんね^m^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、買いに走った毛糸。
ちょっとイメージが違うので、ネットで再度チェックしてみることに。

チャリを飛ばして、買いに行ったユザ×ヤのネットショップでチェック。
ちょっと~~~~~っ!!
ショックなんですけどぉ~~っ(?_?)
ネット価格とか言って、お店より安いんですけどぉ・・・。
レシートを引っ張り出して見てみると、
1玉30円くらい違うんです。

1玉につき、30円て、結構なもんでしょ~~。。

チャリ飛ばせば、10分ほどで行けるけれど
ネットショップのこの値段を見てしまったら、
これからは、ネットで買うかなぁ・・・・・・。
[PR]

by max-sophia | 2008-12-02 19:18 | ぽんちょぴ | Comments(0)