分かるかな??


制作過程が、細かければ細かいほど
完成した時の喜びは、大きいもの。

f0119410_1929174.jpg
ビーズの抜けている部分。
ハート❤型なんですけど、分かるかな??
真上からの画像じゃないから、ビミョーかな。。(笑)


ビーズニッティング。
何が細かいって、棒針0号です。
模様編みは、ガーター編みなので、難しくはありません。
が・・・・やっぱ、0号。毛糸も細い(^_^;)

ビーズを編みこむ部分を間違わないように
本とにらめっこしながら、編んでいます。


小さいものだから、3つ4つ編んで
冬の贈り物に出来るかな♪ なんて思っていましたが、
・・・・・・・・・(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2008-12-03 19:37 | hand made. | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2008-12-05 02:17 x
あ、あの本のビーズを編みこむやつね!
始めたのかぁ。。。さすがもっちん。
いろんなこと平行してできるからすごい。
私ならどれも始めたら全部中途半端になりそう>_<
Commented by max-sophia at 2008-12-05 15:36
同時進行でやるのが、ワタシの気分転換かもしれない^m^
本当は、一つに集中した方が早いんだろうけどね。