四つ葉のクローバー


リストウォーマー。

1つ作って、2個目を編み進めたのだけれど、
途中でビーズが無くなって・・・泣く泣く解きました。

ビーズを買い足してからじゃないと、もう一つ作れない(^_^;)


で、もう一種類買ってあった毛糸を編み始めました。
夕べ編み始めて、今日完成。(なかなか良いペース♪)

でも、これも2個目にとりかかるには
ビーズを買い足さなければ、無理・・・・・。
f0119410_194446.jpg
今週中に、買いに行って
早く完成させましょう!!(と、自分に喝!)^m^


2個目は、薄い色をチョイス。ラベンダー色?って言うのかな。
この色なら、年配の人にも合うかな?と思って、選んでみました。
そして、四つ葉のクローバー模様を入れてみました。

“年配の人”って、母のことですが(笑)
まだ、完成していないので、
お母さんには、内緒でお願いしますね(^v^)



f0119410_2014150.jpg
ウールの端切れで、
ポットマットを作ろうと思って、裁断済み。



こんなコトばかりしていて(こんなことが大好きなのですが(笑))
まだ、年賀状触ってないし・・・(^_^;)


f0119410_20153434.jpg
食後なのに、キッチンをうろつくMAX。^m^
[PR]

by max-sophia | 2008-12-09 20:06 | hand made. | Comments(2)

Commented by ままま at 2008-12-09 23:50 x
リストウォーマー可愛いね!!
凄い手がこんでるわ。。。
もっちんのようなスレンダーな手首の人が付けたら素敵よね。
あっ、私、年配の人(爆)
Commented by max-sophia at 2008-12-10 08:14
リストウォーマー作り、ちょっと楽しいかもしれません(^v^)
手がこんでるように見えますか? 嬉しいなぁ。
慣れれば、そう難しくはなかったです。
ただ、肩は凝りますが・・・(^_^;)

スレンダーな手首??だれ?? (笑)
冬は、暖かいのが一番ですよね。

まままさんが年配だなんて、思ってません。
ワタシの母は、70代ですから。