1ペア完成。


先週、ビーズを買い足して
本日、ただいま、リストウォーマー完成しました(^v^)
f0119410_139123.jpg


こんなに小さな10cmチョイの長さのものですが、
着けると、間違いなく暖かです♪♪


毛糸一玉とビーズの色の組み合わせ。
模様をどれにしようか。
そんなことを考えるのも、楽しい作業です。
[PR]

by max-sophia | 2008-12-15 13:15 | hand made. | Comments(2)

Commented by su_mini at 2008-12-15 16:27
そっかぁ〜 暖かいんだぁー!!! なんだかもっちん工房 楽しそう!!
うーーん。 自転車乗る時、良さげじゃなぁ〜〜い? ♥♥♥
え? ラヴィっちの腹巻きじゃぁ 無いよね?(笑)
Commented by max-sophia at 2008-12-15 18:27
やっぱりね、首(首・足首・手首)を温めるのは、大事なんだって。

まだ自分の分を完成させてないから
使えないんだけど、外に出る時は、もれなく使おうと思ってるんだぁ。。

ラヴィっちの腹巻かぁ。。
ネックウォーマーくらいには、なるんじゃない?(笑)