カテゴリ:ぽんちょぴ( 571 )

ご報告

2016年8月28日日曜日正午にMAXは、永眠いたしました。
18年共に過ごせた事を感謝しています。
[PR]

by max-sophia | 2016-10-30 21:02 | ぽんちょぴ | Comments(1)

サービスショットです

f0119410_06572997.jpg

10歳と17歳。
にしては、若く見えるでしょ?emoticon-0136-giggle.gif

どちらも、可愛い宝物。

[PR]

by max-sophia | 2016-03-22 06:53 | ぽんちょぴ | Comments(2)

お風呂

f0119410_22300828.jpg

久しぶりにお風呂で遊びました。
[PR]

by max-sophia | 2016-03-21 22:29 | ぽんちょぴ | Comments(2)

お久しぶりです。

インスタを始めてからは
そっちがメインになってしまい
こちらは、ずいぶんとご無沙汰していました^^;

そうこうしているうちに、もう3月。
明後日は、Sophiaの10回目の誕生日(^^)

仕事は、休みにしたので
美味しいモノでも作ってあげようかと考え中です。



f0119410_23184254.jpg


[PR]

by max-sophia | 2016-03-14 23:13 | ぽんちょぴ | Comments(1)

ベッド代わり

f0119410_15021152.jpg
ニトリのクッション。
ふわふわだったので、つい買ってしまいました。
一応、ちょPにあげようと思って、購入したけれど
空いていたら、私も使わせてもらうつもりemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by max-sophia | 2015-11-15 14:59 | ぽんちょぴ | Comments(2)

いつでも

f0119410_21562801.jpg
カメラ目線emoticon-0115-inlove.gif

[PR]

by max-sophia | 2015-11-09 21:55 | ぽんちょぴ | Comments(1)

集合

f0119410_21552993.jpg
お腹が空くと集まってくる…emoticon-0122-itwasntme.gif

[PR]

by max-sophia | 2015-11-09 21:53 | ぽんちょぴ | Comments(1)

家族一…

f0119410_19505629.jpg
朝寝坊のまーちゃんです。

[PR]

by max-sophia | 2015-10-09 19:49 | ぽんちょぴ | Comments(2)

嬉しい事。

f0119410_16530557.jpg


今日は、数ヶ月ぶりにまーを病院へ連れて行きました。

結果は、特に問題無し。


地味に。じわじわと嬉しいです(^^)
ほんとは、良かったぁ。良かったねぇ。
すごいねー。と連呼してますが。


先生が、「あれから半年くらい経ちますか?」と言われ
どの事だろ??と思いながら聞いていると、「エコーから。」と言うので
いいえ。先生、去年です。10月11月でした。と答えると
「すごいですねー。そんな前でしたか?」と、カルテを見ながら確認。

「話してるんですよ。
MAXちゃんは、どおなってるんだろうね?
すごいねー。と」
「普通は、あの状態だと、半年ですよ。」

…えぇ〜〜〜っ!? そうなんですかっ?

「そうなんです」
「これは、もう⚪︎⚪︎さんの日頃の行いの良さか、MAXちゃんの運の…」
MAXの強運だと思います。ありがたいです。

もちろん、先生たちのおかげでもあるんですけど。


私は、来年の桜も一緒に見れるかな。なんて思っています。
だって、そお遠くない未来だもの。



ただここだけの話し。
リビングがどんどんトイレに侵食されています。
“アタシのしたい所がトイレなのっ。なにか?”







[PR]

by max-sophia | 2015-09-12 16:42 | ぽんちょぴ | Comments(2)

丸呑み…

よしっ。で、同時に食べ始めてるはずなのに、
あっという間に食べ終わり

ゆっくりと食べるまーちゃんの周りをウロウロ。。

まるで、サメみたいなちょP😁


f0119410_22525756.jpg


[PR]

by max-sophia | 2015-09-03 22:48 | ぽんちょぴ | Comments(3)