カテゴリ:特別行事( 149 )

お土産・第1弾

先週末、
トオチャンのチチハハが来てくれた時のお土産。
色々、盛りだくさんありましたが


プリザーブドフラワーです。

f0119410_11111276.jpg


トオチャンのハハ(お姑さん)が
MAXとSOPHIAの写真を作家さんに見せて
作ってもらったオーダーメイドです。

雰囲気出てますよね~♪
ありがとうございますっ。
[PR]

by max-sophia | 2007-08-02 11:13 | 特別行事 | Comments(0)

本日のMAX

もう、グッタリ・・・・(笑)
f0119410_21404448.jpg



今日は、
愛知からトオチャンのチチとハハが来てくれました。
MAXもSOPHIAと同じように
前半は熱烈歓迎♪大はしゃぎ♪♪でいましたが・・・・
後半-私たちが夕食を済ませ、戻ってきた頃--には
動きも鈍~~く、目も細~~くなってました(笑)


SOPHIAは・・・・・・
いつまで経っても、電池が減りません(爆)
絶好調!!!
f0119410_2148829.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-07-28 21:48 | 特別行事 | Comments(2)

オトナですからね

『オトナですからね。
クリームの付いたケーキなんて、食べませんわよぉ。』
と、MAXが言うので
バースディケーキは、焼き菓子にしてみました(笑)

More
[PR]

by max-sophia | 2007-04-21 20:32 | 特別行事 | Comments(4)

さて、メインディッシュは--

作る度に、UPしていくワタシ・・・(^^;)

ほぉらね。。。
この時間でも、帰ってきやしない・・・・。

6時過ぎると、キッチンでソワソワしだす彼女たち。
そんな彼女たちを8時過ぎまで待たせたけど、もう限界。。
先に、ゴハン食べさせました。

f0119410_21473287.jpg


More
[PR]

by max-sophia | 2007-04-20 22:10 | 特別行事 | Comments(2)

9!

f0119410_8203731.jpg

1998年4月20日生まれ ♀ MAX
キャワイ~~~~~い(~o~) この怪獣(笑)

大きな病気もせずに
(最近、ケガが続くけど)、スクスクと育ってくれました。
大事な大切なMAX。

MAXの誕生日だから。って、
今日は、トオチャン、飲まずに早めに帰ってくるそうです(笑)
「ソフィアとワタシの誕生日は、無視したくせに」と言うと
『しょうがないだろ~。俺とMAXの仲なんだから』って・・・・(^^;)




[PR]

by max-sophia | 2007-04-20 08:25 | 特別行事 | Comments(5)

バースディプレートで

ちょPの誕生日のケーキは、無しでした。
何作ろう??と考えているうちに・・・時間は経ち(^^;)

More
[PR]

by max-sophia | 2007-03-17 12:31 | 特別行事 | Comments(3)

1歳です。

SOPHIA、今日で、めでたく1歳になります!(^^)!

3月生まれで、我が家の子になったのは5月から。
なんだかんだとあっと言う間の10ヶ月でした。


f0119410_018150.jpg


More
[PR]

by max-sophia | 2007-03-16 00:02 | 特別行事 | Comments(5)

楽しいなぁ。

本日、トオチャンの
「コーヒーが入ったよ」という言葉で起きました。

(こんな事、ふたり(自宅)じゃなきゃ、出来ません)


ホントは、知っていたんだけど(笑)
朝、頭痛がひどくて、一度起き、頭痛薬を飲んで
またベッドに戻りました。
そしたら、その後、トオチャンがコーヒーを入れてる音が聞こえてたから。

そして、今日は
朝からトオチャンはテレビの前。
大好きな駅伝見てます。

ほっこりしてて、楽しいなぁ♪
[PR]

by max-sophia | 2007-01-02 11:32 | 特別行事 | Comments(4)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-01-01 11:53 | 特別行事 | Comments(2)