カテゴリ:トレーニング( 11 )

とうとう・・・

とうとうステップアップコースのトレーニングも
本日で最後となってしまいました。


f0119410_8224082.jpg


More
[PR]

by max-sophia | 2007-04-26 23:01 | トレーニング | Comments(4)

載ってます

えっ~~っと。。
しつけ教室8回目(最終回)には、記念撮影をしていただきました。

その画像を先日、トレーナーさんから頂き
更には、HPにも。。。(^^;)
f0119410_20214991.jpg


Sincere Dog Training
1枚ですが、よろしければ、ポチッと見てやって下さいませ(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-11 20:25 | トレーニング | Comments(6)

再開です。

そうそう、ちょPちゃん。
先週の木曜日(5日)より、またトレーニング再開しました。
正確には、ステップアップコースですが。


基本!?コースは、とりあえず終わったので
今度は、基本強化とトリックなんかを教えてもらう--
「一応、スケジュールは、あるけれど
飼い主さんのご要望に合わせて、変更できますよ。」
というかんじです。

トリックがとても楽しみなのですが
でも、基本がまだまだなので・・・・(^^;)
さぼらず、練習しなくっちゃ!!と反省です。


当のちょPちゃんは、
2週間ぶりにトレーナーさんに会えて、とっても喜んでました♪
MAXも、早くバリケンから出してよぉ~~!と騒ぎまくり
バリケンから出れたら、トレーナーさんの匂いを嗅ぎまくり
首をサスサスしてもらい、満足してました。

新トリック第一段は、「テイク」です。
本人(犬)、ノリノリで頑張って!?ました(^^)

f0119410_1734883.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-04-08 17:04 | トレーニング | Comments(3)

修了

8回コースをとうとう終了。
そして、修了証書を頂きました!(^^)!

そこには、
『sophia&max』とMAXの名前も書かれていました(^^)
やたっ!(笑)

トレーニングを始める前よりも
ちょっとは賢くなっていると思ったけど
公園に行くと
『マテッ』と言っても、トレーナーさんのもとへ
走っていってしまうちょP。
あ~~~あ゛(>_<)

でも、まっ、仕方ないッか・・・・。
まだまだトレーニング中ですから。


そ・し・て----
トレーニングが楽しかったので
更に、ステップアップコースを申し込みました。
[PR]

by max-sophia | 2007-03-23 00:51 | トレーニング | Comments(2)

第7回目

トレーニング全8回の今日が7回目。

週1の8回だから、約2ヶ月のトレーニングです。
思ったより早かったぁ。。。。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-03-15 14:18 | トレーニング | Comments(2)

第6回目+あと1週間で

トレーニング、早いモノでもう6回目。
さて、問題です!
MAXは、アレをするでしょうか?(笑)

あれよ、あれっ。
[PR]

by max-sophia | 2007-03-08 08:20 | トレーニング | Comments(2)

4回目

本日、トレーニング4回目です。

こうなったら、トレーニング内容よりも・・・・
MAXが4回目もうんPするのかどうか? 
その方が興味があります(笑)

f0119410_0453489.jpg


その結果は---
[PR]

by max-sophia | 2007-02-22 08:04 | トレーニング | Comments(6)

ふぁ~~♪

アタチ、ちょP。

今日は、トレーニングっていうやつの3回目だったのよ。
トレーニングって、よく分からないけど
でも、あのお姉ちゃんが来てから、
おやつが沢山もらえるようになったから、スキかもぉ~~♪♪

f0119410_132625100.jpg


More
[PR]

by max-sophia | 2007-02-15 13:29 | トレーニング | Comments(3)

第2回目。

本日、トレーニング第2回目でした。

ソフィアのトレーニングをお願いしているので
トレーナーさんが来る前に、MAXはバリケン待機。

なのですが・・・・・、
トレーナーさん、2頭分のお話を聞いてくれます。
『ソフィアちゃんは、どうですか?』
『MAXちゃんは、どうですか?』
そして、MAXもバリケンから出して、交互に見てくれます。

有り難いっ!!
でも、良いんですか? MAXのトレーニング代?
なんて聞いて、もし、『(トレーニング代)下さい。』と言われたら
ムリムリ(-_-)なので、聞けません(笑)

More
[PR]

by max-sophia | 2007-02-08 19:22 | トレーニング | Comments(0)

ワタシのオモチャ

宿題の中に、こう言うのがありました。
『ワタシのオモチャ』を用意すること。

我が家、ホントはダメなんだろうけど、オモチャは、管理していません。
おもちゃ箱の中にわんさか。
それをソフィが遊びたい時に、遊びたいモノを選んで遊んでます。

『ワタシのオモチャ』というのは---
ワタシが管理して、ソフィと遊び
ワタシのタイミングで終了。ワタシが保管。というモノです。

で、トレーナーさんが持ってきていたモノを
まねっこでさっそく作ってみました。

こんなのです。
[PR]

by max-sophia | 2007-02-02 00:08 | トレーニング | Comments(2)