<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

さてさて

今日も明日もお客様。。

あっ、明日のは、お客様じゃなくてトレーナーさん。
どんなトレーニングになるのやら??(^^)

MAX1歳以来のお勉強、楽しみだ----。。
お勉強するのは、ワタシ。。だね(笑)



もし!もし、ワタシがジャックの男の子を飼うようなことがあったら
名前は『トラヴィス』にするっ!!

引っ越してから、ケーブルテレビに入りました。
それからは、もっぱらケーブルばかり。
中でも、アメリカンダンスアイドルを楽しみにしています。
来週は、優勝者が決定するけど、
ワタシが投票できるなら、絶対「トラヴィス」ですっ。
リアルタイムじゃないから、ホントはもうとっくに決まったことなんだろうけど(笑)


f0119410_23171792.jpg

白木のアルファベットを着色してみました。
[PR]

by max-sophia | 2007-01-31 22:10 | 日々のこと | Comments(0)

タノシ~~~♪by SOPHIA

朝から、初めまして。のDOGSと遊んでもらいました。

f0119410_2123437.jpg

f0119410_21231697.jpg


自分よりも一回りも二回りも大きい子でも
全然平気で近づいては、一緒に走り回ってたSOPHIA。

ここには写ってないけれど
もう一頭白い子も一緒に走りました♪


その間、MAXは・・・・・
近づいてくるDOGSには、
『チョロチョロ走ってんじゃね~~よ!!』 『近づくんじゃね~~よ!』と・・・。
飼い主さんにも
『馴れ馴れしく触りに来るんじゃね~~よ』と怒りまくってました・・・。
[PR]

by max-sophia | 2007-01-30 21:28 | ぽんちょぴ | Comments(2)

ショッピング♪

月曜日、頭スッキリ♪
あ~~~。頭痛がないって、なんてシアワセなんでしょう♪


最近、普段用のバッグが欲しくなって
トオチャンに思い切って、『欲しい』と言ってみました。
ダメ。とは言われなかったけど、何か悪い気がして。。

ショッピングの内容は---
[PR]

by max-sophia | 2007-01-29 21:41 | ショッピング | Comments(2)

クスリ

クスリが効いてきたようです。
ご心配かけて、スミマセン。。

朝晩、頭痛の予防薬を飲み
出かける時は、バッグに頓服を忍ばせて(笑)
これで、完璧!
っていうか、これでダメなら、ワタシはどうすればよいの?
状態で頑張ります。


もうすぐ2月。
そしたら、ソフィアのトレーニングを始めます。

トオチャン曰く、『おばか』ソフィアらしいですから(笑)
f0119410_919256.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-01-28 09:20 | 日々のこと | Comments(2)

また頭痛が

今週は、偏頭痛が断続的に続いていて
調子最悪です・・・。

パソコンもできないくらい・・。(今は、大丈夫なんだけど)

----ここまでが朝。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-01-26 08:42 | 日々のこと | Comments(4)

目隠し

ぽんちょぴの友だちが来た時は、
同じ様な事情だろうから、そんなに気にしないのだけれど
トオチャン関係(犬とも以外)の来客があった時には、やっぱりね・・。

気になります。
リビングにあるぽんちょぴのトイレ。。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-01-23 20:27 | hand made. DOG | Comments(2)

リメイク用Tシャツについての考察!?

人の洋服・・・・Tシャツって
そのままDOG用Tシャツキットになります。
とっても便利!!で、チョ~~お得♪

Tシャツの身頃はそのまま身頃に。
襟や袖口のリブは、そのまま袖口に使えるから。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-01-22 09:32 | hand made. DOG | Comments(2)

あと裾を残すのみ

あと裾を縫うのみとなりました、オリーヴTシャツ。
f0119410_16524241.jpg


全容見ますぅ??
[PR]

by max-sophia | 2007-01-20 17:16 | hand made. DOG | Comments(7)

Tシャツ

着たきりスズメのソフィアに2着目のTシャツを!
ということで、ただいま制作中。。。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-01-19 22:41 | hand made. DOG | Comments(2)

タグ作り

今日(昨日!?)は、タグ作り。
せっかくMAXとソフィアに新作!?Tシャツ作るんだから
目印のタグも欲しい。。。

ということで、Tシャツ作り後回しで
タグ&ピスネームを作ってました。

何度かお店に注文したこともあるのですが
大量だし、ある程度の出費だし・・・・。
デザインもそう数多く注文できないし・・・・。

まっ、自分の出来る範囲で頑張りましょう!(笑)

自分の出来る範囲----
前回は、アイロンプリントを使いました。
今回は、布に直接印刷です。
当然のことですが、こちらの方が違和感ナシッ!!!

おされ~~なデザインなんて、ワタシには無理無理・・(-_-;)
だから、フォントを色々変えて、後は色を変えて。
という簡単なモノですが、上手く出来た感じ(^_^)v
f0119410_1351458.jpg


早くTシャツに付けたいなぁ~~♪♪
[PR]

by max-sophia | 2007-01-19 00:20 | hand made. DOG | Comments(0)