<   2007年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ぱっちん。

そろそろ可愛い友だちに会いに行かなくっちゃ!!

More
[PR]

by max-sophia | 2007-02-26 23:13 | hand made. | Comments(2)

チーズケーキ

明日、友人が遊びに来るので。。
f0119410_19251741.jpg

またっ!(笑) ニューヨークチーズケーキ焼きました。
↑焼き上がったばかりで、まだプルップル状態を真上から。。


前回、この友人が来た時に焼いたのですが、
これが、大失敗で・・・・(?_?)
それで、今回、リベンジです!!

今度は、うまく焼けたようです♪
とりあえず、『焼き』だけは。
味は、まだ食べてないので分からないけど・・・(笑)


引っ越してきて、ガスオーブンで焼いた
お菓子らしいお菓子といったら、このチーズケーキくらい・・・。
ぽんちょPのクッキーなら、週に何回もだけど。。。(^^;)



その友人からのメール。
『じゃあ、火曜日10時に行くね』って。
はやっ・・・・・(^^;)
[PR]

by max-sophia | 2007-02-26 19:35 | cooking | Comments(2)

ひとあそび♪

f0119410_1544613.jpg


グラウンド。
誰もいないッ!と思ったら、ちょうどトイプードル2頭連れの方と
タイミング良く!?同時にグラウンドへ入りました。

ちょPがカラダ全部で、プードルちゃんたちと遊びたい!と言うので
リードを離して遊んでもらいました。

その間、MAXはワタシとフラフラ~~~。。

で、それぞれに行動した後は
トイプーちゃんと距離をとり、棒を投げて遊びました♪


トレーニングを受けてから、腰にクッキーをぶら下げているワタシ。
おかげで、2ぴきとも、言うこと聞く。聞く。。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-02-26 15:14 | ぽんちょぴ | Comments(0)

おっ!

f0119410_23514837.jpg


MAX、気付いてる?
それとも、諦めた??(笑)

ちょPとくっついてるよ。。(^-^)
f0119410_9361758.jpg



また胸焼けを起こしたMAXの為に
今日は、アボガド入りクッキーを作りました。
焼き上がったクッキーは、
ふ~~ん、焼いてもかすかにアボガド風味は残ってるのね。
[PR]

by max-sophia | 2007-02-24 23:52 | ぽんちょぴ | Comments(2)

4回目

本日、トレーニング4回目です。

こうなったら、トレーニング内容よりも・・・・
MAXが4回目もうんPするのかどうか? 
その方が興味があります(笑)

f0119410_0453489.jpg


その結果は---
[PR]

by max-sophia | 2007-02-22 08:04 | トレーニング | Comments(6)

ランチバッグ

珍しくトオチャン用のモノを作りました。
と言っても、ランチバッグですが・・・。

最近は、とりあえず--
まあ何とか、お弁当作り続いています(笑)
でも、毎日は作りません。
ワタシの場合、一日も休まず。とかはありません。
休まないと、嫌気がさして・・・続かなくなりますから。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-02-21 00:19 | hand made. | Comments(2)

一ヶ月ほど前

この姿で、しばらく家の中を走り回ってました(笑)
ちょPバチさんです。
f0119410_13552342.jpg


ちょPバチとは--
[PR]

by max-sophia | 2007-02-20 14:07 | ぽんちょぴ | Comments(0)

気のせいでしょうか・・・

ワタシの気のせいでしょうか?

ソフィアを留守番させて、MAXだけの散歩。
MAXが、とても嬉しそうに弾むように走ってみえるのは

気のせいでしょうか???(笑)

f0119410_9465832.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-02-19 09:47 | ぽんちょぴ | Comments(2)

願いの

今日もトオチャン、午後からオシゴトへ。
で、お土産に、アイスをリクエストしました。

ハーゲンダッツ2個って頼んだら
予定外のピノも買ってきてくれて、まずはピノから頂きました。

箱、じっくり見ないで開けたら
あれっ?へんなの??
よぉ~く見ると、★型が入ってます。
f0119410_23212283.jpg


それで、箱を見たら、
『願いのピノを探せ』ってなってました。

こんなの知ってました??
[PR]

by max-sophia | 2007-02-17 23:24 | 日々のこと | Comments(2)

ふぁ~~♪

アタチ、ちょP。

今日は、トレーニングっていうやつの3回目だったのよ。
トレーニングって、よく分からないけど
でも、あのお姉ちゃんが来てから、
おやつが沢山もらえるようになったから、スキかもぉ~~♪♪

f0119410_132625100.jpg


More
[PR]

by max-sophia | 2007-02-15 13:29 | トレーニング | Comments(3)