<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

無防備・・・

無防備すぎではないでしょうか
この寝姿・・・・(-_-;)
f0119410_2243627.jpg



もちろん、ちょっちゃんです。
MAXは、ちゃんとバリケンで寝ますから。
[PR]

by max-sophia | 2007-03-31 22:41 | ぽんちょぴ | Comments(0)

無理やりハート。

ふと、
夜になってから、パン作ろうかなぁ~。と思いました。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-03-30 22:26 | cooking | Comments(2)

頂き物で

先日、
地元へ戻ってしまう前に、遊びに来てくれた友人夫婦。

お土産に
「使わないから、良かったら使って」と布地をいただきました。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-03-29 23:40 | hand made. | Comments(2)

マケルモンカッ!

昨日から、送別会3連チャンのトオチャンです。

今朝、出ていく時に
『あと2日。マケルモンカッ!』と自分に活を入れてました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-03-29 14:46 | 日々のこと | Comments(0)

キレイな色に、体調不良の理由は。。

月曜日、体調不良でした、確かに・・・・・。
心配していただいて、有り難いやら、申し訳ないやら・・・(^^;)

なぜなら、それは
風邪を引いて。とか、お腹が痛くて。という理由ではないからです。。

なぜならば---
[PR]

by max-sophia | 2007-03-28 11:21 | 日々のこと | Comments(5)

不覚・・・・

あ~~~あ゛、なんたる失態・・・。

月曜日、とっても良いお天気の中
ドーマンでヨッシ~。はじめ、みんなに会いたかったのに・・・。

体調優れず、起きることも出来ず
ハビママへの連絡メールも打てず・・・
トオチャンに、メール打ってもらいました。

結局、活動再開できたのは、外が暗くなってからでした・・・(?_?)
一番の被害者は、MAXとソフィアかな。。。
[PR]

by max-sophia | 2007-03-27 19:02 | 日々のこと | Comments(3)

食事風景

だいたい毎日こんな感じです。

丸飲みちょPは、食べるのが早い。
一方、ぽんちゃんの方は、一粒一粒噛みしめて食べるので
時間がかかる。
f0119410_963967.jpg


その結果・・・・・・
毎回、ちょPにゴハンを狙われているぽんちゃんです。
[PR]

by max-sophia | 2007-03-25 09:07 | ぽんちょぴ | Comments(0)

さりげなく

こんなことも
もうさりげなく出来てしまう2ぴきになってきました(^-^)

f0119410_21141647.jpg


以前は、同じマットの上にソフィアが乗った時点で
MAXがとっとと動いてしまう。感じだったのですが
最近では、かなりの頻度で、同じマットの上にいます。
良い感じです♪♪
[PR]

by max-sophia | 2007-03-23 21:14 | ぽんちょぴ | Comments(0)

修了

8回コースをとうとう終了。
そして、修了証書を頂きました!(^^)!

そこには、
『sophia&max』とMAXの名前も書かれていました(^^)
やたっ!(笑)

トレーニングを始める前よりも
ちょっとは賢くなっていると思ったけど
公園に行くと
『マテッ』と言っても、トレーナーさんのもとへ
走っていってしまうちょP。
あ~~~あ゛(>_<)

でも、まっ、仕方ないッか・・・・。
まだまだトレーニング中ですから。


そ・し・て----
トレーニングが楽しかったので
更に、ステップアップコースを申し込みました。
[PR]

by max-sophia | 2007-03-23 00:51 | トレーニング | Comments(2)

たっくさん!

可愛いので、買ってしまった・・・・。

これ。
[PR]

by max-sophia | 2007-03-22 21:53 | ショッピング | Comments(2)