<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いざっ!お肉へ!!

今日は、良い天気。。
さ~~、どこへ行こう??

行ってみたい所がありました。
先日、まままさんのブログで見た『サイボク』です。
近くに公園もあると言うことだし---
と、トオチャンに話して、「良いよ。」ということで行ってきました。



自宅から、1時間ちょっとかな。
f0119410_9252422.jpg



イヌ連れも結構いましたが、ヒトだらけ・・・・・。
まずは、みんなでチェックしながら歩いてみて、
はいっ。食べるモノ決まりました!
スペアリブとソフトクリームね♪


f0119410_9315748.jpg
f0119410_9322144.jpg

More
[PR]

by max-sophia | 2007-04-30 23:46 | お出かけ | Comments(3)

普通の日曜日

実家への帰省を取りやめて
今日は、普通の日曜日でした。

朝はゆっくりと起きて、お昼頃に散歩に出かけ
午後からは、トオチャンのケーバタイム。
日曜日のケーバタイムは、結婚してからずっとです。
ワタシは、もう諦めました(笑)


散歩の時に、遊歩道で声をかけられました。
名前は忘れちゃったんだけど(^^;)
ソフィアがサンポデビューした頃に何度かお会いした方でした。
可愛い♀のジャックちゃんで、ソフィアより半年ほどオネエチャン。
でも、体は小さい。
5kg無いということでした。

f0119410_10154026.jpg


ソフィアと似たような性格で
2ぴきでフニフニと声も出さずに遊んでました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-29 22:10 | 日々のこと | Comments(2)

Gウィーク用!?の--

MAXのTシャツを作ってみました。

やっぱり、昨日は、布地裁断までで終了。。
今朝、ミシン掛けに取りかかり、何とか完成!
でも、1着のみ・・・(^^;)

More
[PR]

by max-sophia | 2007-04-28 13:51 | hand made. DOG | Comments(4)

仲良く

トオチャン、昨夜は
『連休に入る前』の飲み会で
帰ってきたのは、朝刊より遅く6時前だったみたいです。

ワタシ&MAX&ソフィアがリビングへ行ったら
トオチャン、ソファで寝てました。

で、MAXも朝ご飯を食べたら
仲良く♪トオチャンと2度寝(笑)
f0119410_13224560.jpg



当然
『連休に入る直前の飲み会』
『連休中日の飲み会』
『連休明け・最初の飲み会』
--が、ワンセットとなっております(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-28 13:25 | 日々のこと | Comments(4)

おっ!!


気が付けば
明日から、Gウィークではないかっ!!


今日は、ミシンに向かわねばっ。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-27 08:31 | 日々のこと | Comments(2)

とうとう・・・

とうとうステップアップコースのトレーニングも
本日で最後となってしまいました。


f0119410_8224082.jpg


More
[PR]

by max-sophia | 2007-04-26 23:01 | トレーニング | Comments(4)

今日の散歩

昨日の散歩は、別々に。
だから、今日は、2ぴき一緒に。


グラウンド、誰もいなかったので、リードを外し、それぞれフリー。
30分ほど遊んだら、黒ラブ君たち、登場!

MAXは、ダメダァ・・・ちょうど引き上げるのに良かった。と
よく見ると、知り合いでした。
お互いに、1頭が2頭になっていたので、
最初は分からなかったんです(笑)

向こうは、黒ラヴ♂2頭。8歳と8ヶ月。ジャズ君とロック君。
こっちは、ジャック♀2頭。9歳と1歳。マックスとソフィア。
ジャズとロックだなんて、オサレ~~~♪
飼い主さんのセンスの良さが伺える。


SOPHIAは、チビ君の方と
一緒にボールを追いかけて、遊んでもらってました。
MAXは、飼い主さんに吠えて、何か要求・・・・(-_-;)
きっとボールを要求してたはず。

ちょっと遊んで、お先に失礼して帰ってきました。
f0119410_10122045.jpg

満足だよね?(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-24 10:14 | ぽんちょぴ | Comments(2)

今日の散歩

MAX家のアジトは、山あり谷あり(笑)
坂の多いところです。

今日は、昨日に引き続き、
いつもと違うコースで、坂を上ってみました。
坂を上りきり、曲がると
f0119410_19442783.jpg

到底、散歩には不向きな道・・・(^^;)
道幅も狭く、
駅に続くので、交通量の比較的多い
歩道も狭い・・・旧中山道。

歩きにくいので、早々に退散。
住宅街を歩くと、いつもの公園に戻ります。
f0119410_19513199.jpg

柵の向こうは、沼になってます。
[PR]

by max-sophia | 2007-04-23 20:03 | ぽんちょぴ | Comments(0)

オトナですからね

『オトナですからね。
クリームの付いたケーキなんて、食べませんわよぉ。』
と、MAXが言うので
バースディケーキは、焼き菓子にしてみました(笑)

More
[PR]

by max-sophia | 2007-04-21 20:32 | 特別行事 | Comments(4)

さて、メインディッシュは--

作る度に、UPしていくワタシ・・・(^^;)

ほぉらね。。。
この時間でも、帰ってきやしない・・・・。

6時過ぎると、キッチンでソワソワしだす彼女たち。
そんな彼女たちを8時過ぎまで待たせたけど、もう限界。。
先に、ゴハン食べさせました。

f0119410_21473287.jpg


More
[PR]

by max-sophia | 2007-04-20 22:10 | 特別行事 | Comments(2)