<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

約1名、水三昧

久々のドーマン、遊んできました。

2ぴきとも、大喜び♪♪
そりゃそうよね。。 うん。


歩いて、泳いで、ボール遊び♪
f0119410_8161861.jpg

MAXは、HALママがお気に入りのようで
まとわりついてました・・・・。 迷惑。。(^_^;)


f0119410_8164062.jpg

SOPHIAは、あいかわらずこのボールが好きっ!


帰宅して、シャンプー。
MAXをアワアワにしている間、
SOPHIAは、浴槽の中で、またまた水遊び。

元気だね~。 好きだね~~。



f0119410_8202784.jpg

でも、やっぱり!
お風呂から出て、ゴハン食べたら
爆睡してました(笑)
f0119410_8204397.jpg

うっ。
寝顔ブチャイク~~~~(笑)


ハビママ、ありがとうございました。
[PR]

by max-sophia | 2007-07-31 23:08 | ぽんちょぴ | Comments(2)

なんだか、変!?

f0119410_201636.jpg


ぽんちゃん。
その抱っこのされ方、なんだかおかしくないですかぁ??(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-07-29 20:01 | ぽんちょぴ | Comments(2)

テレビ

困った!困ったぁ~~~~~~~~っ!!
昨日の朝から、テレビの機嫌が悪い・・・。


朝、テレビをつけると
声は聞こえど・・・・・映像が無し。
映らないのぉ~~~~~!!

チャンネルをパチパチ変えたり
電源を入れたり消したりで、何とかつくんだけど・・・
現在、すでに40分以上声のみです(涙)

悲しいよぉ・・・・・(?_?)




結局、5時間後にパッ!と映像が出てきました。
[PR]

by max-sophia | 2007-07-29 16:19 | 日々のこと | Comments(4)

本日のMAX

もう、グッタリ・・・・(笑)
f0119410_21404448.jpg



今日は、
愛知からトオチャンのチチとハハが来てくれました。
MAXもSOPHIAと同じように
前半は熱烈歓迎♪大はしゃぎ♪♪でいましたが・・・・
後半-私たちが夕食を済ませ、戻ってきた頃--には
動きも鈍~~く、目も細~~くなってました(笑)


SOPHIAは・・・・・・
いつまで経っても、電池が減りません(爆)
絶好調!!!
f0119410_2148829.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-07-28 21:48 | 特別行事 | Comments(2)

転落・・

いつも、
MAXとSOPHIAと一緒に寝てます。

まあ、
MAXは、どこでも寝れる。
バリケンだろうとサークルだろうと文句は言わないけど、
昨夜はベッドで。



ちょうど、ワタシが気持ちよく夢を見だした頃
ドスンという音で目が覚めました。
急いで、足下を見ると
MAXさんが、ベッド下に転落してました。

大丈夫?とMAXの顔を見ると
自分でも、何が起こってるのか分からなかったのか
あくびしてました(笑)

でも・・・・
前足は、床に着いてなかった・・。

で、ビックリして、足をさすってみたけれど
特に反応するでもなく
そのまま、リビングへ行ってしまいました。


無事で良かったけど(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-07-27 11:56 | ぽんちょぴ | Comments(0)

トオチャンが欲しかったモノ

今週、
トオチャンが欲しかったモノが届きました。


以前から、
アップルストアを開いては
「これにしようかぁ~~?」と考えて
ワタシも、「それで良いよ。」と返事をしているにも関わらず
家に、それが届く気配なし。

それ以降も、ワタシがPC前に座ると
やって来ては、「どれにする~?」と。

なんだかなぁ・・・・・
自分で、ポチッとする気がないのか?なんなのか??

More
[PR]

by max-sophia | 2007-07-26 22:18 | ショッピング | Comments(0)

フロリダ

コルクが素肌に気持ちよい~~♪から
やめられないサンダル。

やっぱり、2足目も購入しました。


前回は、1本ベルトタイプ。『マドリッド』だったので
今回は、3本ベルトの『フロリダ』にしてみました。
f0119410_950546.jpg


足がフシュっちゃってる!?ので
スニーカーは、ちとしんどいし
最近は、サンダルを履くことが多いです。


昨日の整形受診も、フロリダで行ってきました。
帰ってきて、足を見ると
サンダル履いてないのに、ベルトが着いてるぅ~~~!?
って、むくんでるので
ベルトの跡がしっかりクッキリなんです・・・・(^^;)


笑っちゃうけど
ホントは笑えないよね~~~。
[PR]

by max-sophia | 2007-07-25 09:52 | ショッピング | Comments(0)

もしかしたら・・・・

本日、整形再診。
ヤクギレの為、消炎鎮痛剤補充。

右足のその後の経過・・・・
あまりよろしくないようです。

異常に、フシュ(浮腫)ってます。
左足は、まあ正常。

More
[PR]

by max-sophia | 2007-07-24 20:24 | 日々のこと | Comments(2)

マチガイサガシ

これらの2つの絵の違いはどこでしょう??
f0119410_2022932.jpg


よぉく見てね
[PR]

by max-sophia | 2007-07-24 20:11 | 日々のこと | Comments(2)

カリスマ!?

土曜日の午後6時。
目の前の駅のロータリーに
“カリスマダンサーS○○”が来ました。


何しに??
踊ってくれるの? まさかね(笑)


せっかく、目の前に来るので
行っちゃいました(笑)

おぉ~~~っ!
いつものちっさいロータリーが人でいっぱい。
車も詰まってるし、いい迷惑だね(笑)


結局、何のことはない
選挙の応援だったみたい。
(って、この情報は、すでにトオチャンが
 バーバーで入手済みですが・・)

とりあえず、生カリスマダンサー見ましたよ!
テレビと一緒でした(笑)

その髪、夏暑苦しくないですかぁ?(笑)



 
[PR]

by max-sophia | 2007-07-23 09:21 | 日々のこと | Comments(2)