<   2007年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

おむつポーチⅡ

昨日友人に贈ったポーチ。
自分用にも作ってみました。

表地に使ったコーティング地。
もともとポーチに使おうと思って買ったモノだから
自分にも使いたいのは、当然の成り行きさ!(笑)


シンプルなモノも好き。
渋いモノも好き。
でも、たまには
こういう花柄も欲しくなるワタシです(笑)


f0119410_17185690.jpg

(照明の関係で、黄色寄りになってます)

More
[PR]

by max-sophia | 2007-10-31 17:33 | hand made. | Comments(0)

おむつポーチ

お昼過ぎに、友人宅へ行く約束。。

頑張ったけど、結局、14時までかかってしまった
これ。。。
おむつぽーち。
f0119410_18453431.jpg


何せ、取りかかったのが11時半からでしたから(^_^;)

More
[PR]

by max-sophia | 2007-10-30 19:02 | hand made. | Comments(2)

おはよう。

f0119410_8375386.jpg


おはよう♪ 
また1週間、ガンバりましょ~~~お。 

      by MAX。
      

最近、
MAXの背中や寝顔。
SOPHIAが多く登場していたので

MAXのUP、登場させてみましたぁ(笑)


ゴハンだぁ~~!と
ベッドから走ってきたこの顔。
いかがですか?(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-29 08:48 | ぽんちょぴ | Comments(2)

週末の過ごし方


平日の疲れを

週末の“朝風呂”で流しさる。



これ。
週末のイヌの過ごし方♪♪

    by SOPHIA。
f0119410_11494619.jpg



飽きずに、毎週
この調子です・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-28 11:58 | ぽんちょぴ | Comments(3)

責任重大

実は、花を育てるのは、苦手・・。


グリーンだけ。ってやつなら
それ自体が強い(と思ってます)ので、
ワタシでも、ほぼ問題なく育ってくれるのだけど。

花がついてると
どうも・・虫が付いたり、根を腐らせたり。(^^;)


先日、トオチャンがケーキと一緒に
ミニバラを買ってきてくれました。
嬉しい反面、責任重大・・・。

お店の人が教えてくれたみたいで
『来年も花咲くらしいよ』って。
・・・ッテ事は、
枯れると、明らかにワタシの管理ミスってことだよね(?_?)

f0119410_9415173.jpg

何とか、つぼみが開いてくれました(笑)
(真ん中のバラ)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-28 09:45 | 日々のこと | Comments(0)

おっ?

毎日チェックするBBSを今日も眺めていたら
おっ?
ちょっと興味をそそる文字がありました。


使い捨てないカイロ。


へぇ~~。面白い。
充電式で、
スイッチON・OFFで作動。

あっ、でも、これ
1年前に発売されているモノらしいから
ワタシが遅れてる??(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-27 00:08 | 日々のこと | Comments(0)

2年前でした

1枚目のブラウスが気になって
探してみました、画像。


f0119410_12292596.jpg

制作年-05年7月でした。

夏~~っ!って感じの布ですね(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-26 12:33 | hand made. | Comments(0)

手みやげにして。

来週に迫ってきましたが
ほんの少しだけ、帰省します。

早いもので、もう
父の三回忌法要です。


昨日は--
その時に、渡せるように
母へブラウス作ってました。

f0119410_11591514.jpg


More
[PR]

by max-sophia | 2007-10-26 12:09 | hand made. | Comments(4)

大群

おやおや??
f0119410_1118121.jpg


数分後。
うわぁ~~~~~っ!!
f0119410_1118382.jpg


ここのところ、
こう言うの多いです。
結構な騒音です。

アサカへ行くのだろうね。。


イナゴの大群じゃありません。
ある意味、イナゴの方が恐いよね・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-25 11:22 | 日々のこと | Comments(4)

近づきすぎです

MAXが、
トイレシートでうんPをしようとする時は、
かなり回ります。

ぐるぐるぐるぐる・・・。
かなり・・・・・。

回るだけなら、良いのだけれど
時折、シートをホリホリしながら、回る。。


SOPHIAは、それが不思議なのか?
かぶりつきで見学・・(笑)
f0119410_2315445.jpg


これは、どう見ても
近づきすぎでしょう(^_^;)

ハッキリ言って
ジャマですねっ。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-24 23:19 | ぽんちょぴ | Comments(4)