<   2008年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

流石っ!


散歩に出たら、ちょうど散歩中の柴犬と遭遇。
これじゃあ、柴さんにロックオンして、まともに散歩できない・・。
 MAXは、喧嘩上等。
 SOPHIAは、お友達になりたぁ~い。
・・・・・と、全く正反対ですが(^_^;)

ということで、
コースを変えて、反対方向へ。

f0119410_1864380.jpg
柵の向こうは、高校のグラウンド。
MAXが立ち止まって、ホリホリしだしました。

しゃがみ込んで、MAXの目線になって
柵の向こうを見たら、ありました。
ボール! ( ̄m ̄″)

流石ですっ!!
流石ですが、ホリホリしてボールにたどり着こうと思ったら
どれだけ掘らなきゃいけないだろう・・・??(^_^;)

とてもじゃないけど、つきあいきれないので
諦めてもらって、帰ってきました(笑)


f0119410_18143786.jpg
エレベーター内での、ワタシとSOPHIAです(^_^)
MAX姉さんは、カートに入り、足もとにいます。
[PR]

by max-sophia | 2008-09-28 18:18 | ぽんちょぴ | Comments(0)

出しました。


例年よりも早く出しました、これ。
f0119410_13322067.jpg
MAXでは、ありません( ̄m ̄″)
加湿器です。

喉の痛みが、全然引かずに・・・・・(;一_一)
夕べも帰って来てから、更にひどくなりそうで
どうしたものかと考えていましたが・・・・
ピンッ。と来た!(笑)

家には、加湿器ってモノがあるではないかっ!
それ、出しましょうよ!! ってね ^m^


さっそく寝室に置いて、寝ることに。
そしたら・・・・・・
加湿器の音って、結構大きいですね(^_^;)
忘れてました(笑)
まあすぐに慣れると思いますが。。

これで、喉の痛みが引いてくれるのを願います。
[PR]

by max-sophia | 2008-09-28 13:43 | 日々のこと | Comments(0)

用途は違うけれど


ちょうど昨日の今頃、
駅のホームで、電車を待っていました。

日曜日(つまり、今日)に行こうと思っていたものを
1日繰り上げて、トオチャンのトコロへ行ってきました。

1時前の特快に乗りこみ、トオチャンが迎えに来てくれる駅に2時ジャスト!

遅い昼食をとり、部屋の掃除を軽くして、
買い物に行って、夕食を一緒に食べて
8時過ぎの電車に乗りこみ、10時に帰宅。


そんな土曜日を過ごしましたが、買い物もしてきました。
こちらが本題なのですが(笑)

本当は、仕切り棚(商品名)ですが、
ワタシは、こう使うために買いました。
f0119410_13142545.jpg
キッチンの作業台、そんなに広くないのですが
クイジナートを置いています。
後ろに、コンセント口があるのと、
いつも目につく所に置いておくことが、「宝の持ち腐れ」にしない為だと思うので。

でも、気になるのが、両サイドからの攻撃!?
左からは、油汚れ。右からは、水はね。
これが、気になって仕方なかったのですが・・・・
良いものを見つけました♪♪

f0119410_1320343.jpg
サイズもクイジナートにぴったりで、
透明なので圧迫感もなく、大満足な買い物でした(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2008-09-28 13:24 | ショッピング | Comments(0)

しつこいの。


喉が痛くなってから、1週間。

熱も出たけれど、それは2日ほどで下がり・・・
でも、喉の痛みが治らない。
それどころか、痛みがひどくなり、声もセクシーに(^_^;)

ちょうど連休で帰ってきていたトオチャンも
少し前から、咳がひどくて

月曜日に、一緒に内科へ。

ワタシは、風邪薬を。
トオチャンは、気管支を広げる薬etc・・・を。

ちゃんと4日分飲んだけれど、
まだ喉の痛みは残っています・・・(?_?)
咳も出てるし。。。

ホントしつこい風邪ですよ。
明日の朝は、冷えるそうですから
皆さんも風邪にはご注意を。

f0119410_2223413.jpg
可愛いおしり( ̄m ̄″)
[PR]

by max-sophia | 2008-09-26 22:05 | 日々のこと | Comments(0)

死守!


あたしのっ!!
f0119410_16411237.jpg
f0119410_16412419.jpg
f0119410_16413387.jpg
f0119410_16414272.jpg
f0119410_16415290.jpg
お見事っ!( ̄m ̄″)   
[PR]

by max-sophia | 2008-09-25 16:43 | ぽんちょぴ | Comments(2)

草ぼーぼー


ベランダから見ると、分からなかったけれど
行ってみると、草ぼーぼーのグラウンドでした(笑)

f0119410_17413980.jpg
草に埋もれる2ぴき。(SOPHIAは、しっぽしか見えないし(笑))


f0119410_17435026.jpg
f0119410_1744128.jpg
MAX~、いきなり走り出すぅ~( ̄m ̄)


f0119410_1746253.jpg
f0119410_17463522.jpg
Happy??   absolutely.( ̄m ̄)


f0119410_17473236.jpg
f0119410_17474094.jpg
ボール捜しに、命かけてますっ。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-09-24 17:53 | ぽんちょぴ | Comments(0)

まさかの。


まさかの。良い感じのツーショット( ̄m ̄)
f0119410_19305360.jpg
うれしウィッシュ!


男とイヌの意味不明な行動 ( ̄m ̄) の後、
ソファから降りたMAXをまたソファに上げて
今度は、トオチャン抜きで ツーショット。
[PR]

by max-sophia | 2008-09-23 19:43 | ぽんちょぴ | Comments(2)

おかしなやつら


ソファにみんな(ワタシも)集合して、記念撮影したかったのに・・・。

何をしているんでしょうか???
この男とイヌは・・・・・。
f0119410_20462018.jpg

f0119410_20463433.jpg

[PR]

by max-sophia | 2008-09-23 19:42 | 日々のこと | Comments(0)

脱力中


連続で、ソファの上の画像になりますが(^_^;)

f0119410_121236.jpg
SOPHIAがトオチャンの隣りでおかしな行動をとっている時(笑)、
MAXは、トオチャンの隣りで脱力中(^_^)

可愛いです( ̄m ̄)
[PR]

by max-sophia | 2008-09-23 19:42 | ぽんちょぴ | Comments(0)

その名は、


大阪ミックスジュース。
f0119410_2223653.jpg
わざわざ「大阪」とつけなくても・・・・(^_^;)。と思うのは、ワタシだけ?(笑)
ミックスジュースは、大好きですが
こちらでは、なかなかお目にかかれませんね。。


本日の昼食。
ワタシ=「大阪」ミックスジュースとやみつきドック。
トオチャン=カフェラテとチョコクロ。

    サンマルクカフェにて(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2008-09-22 22:29 | 日々のこと | Comments(2)