<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

相思相愛??


先週3連休に撮った1枚です。

f0119410_15431179.jpg


まるで、見つめあっているように見えるけど
トオチャンは、SOPHIAと視線を交わしているのか?
はたまた、TVを見ているのか??(笑)
[PR]

by max-sophia | 2009-11-29 15:46 | ぽんちょぴ | Comments(0)

満足でしょう


少し近場で、研修を受けていたトオチャン。


無事、研修を済ませ、飲み会も済ませ^m^、
金曜日の夜中・・・・土曜3時頃だったけど、帰ってきましたが・・・・・

仕事が溜まってるからと
土曜お昼過ぎには、電車で戻って行きました。


そのわずかな貴重な時間。
SOPHIAの願いが叶いました。
f0119410_1535891.jpg
『トオチャンとお風呂』
・・・・・ったく、どんだけ好きなのよ、お風呂(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2009-11-29 15:37 | ぽんちょぴ | Comments(0)

おかげさまで


今月10日から、行き始めたパート。
週3回を3回こなしました。(今月9回)

おかげさまで、
8回目を終わった時点で、2kgのウエイトダウン。。。。
\(~o~)/(;一_一)\(~o~)/(;一_一)

結果は、\(~o~)/ こんな感じですが・・・・
内心 (;一_一) こんな感じかも。。。

それだけカロリー消費してるんだって納得の仕事内容だし、
それだけストレスかかる5時間だってことかもね。
 

そしてそして、
ワタシより1週間前に入ったパート仲間さん。
すっごく動けるし、きれいなメモの取り方で
すごい人だなぁ。。。と感心していたんだけど、先週、辞められました。
ちょっとショック!

最後に「良かったら、使って」と、そのきれいなメモ帳を記念に頂きました。


ワタシは、もうちょっとガンバるつもり。
でも、あまりにくだらなかったら、その時は辞めてやる!
(トオチャンの了解も得ているので、楽チンな気分で挑めます^m^)
[PR]

by max-sophia | 2009-11-29 00:17 | 日々のこと | Comments(2)

ひらぺったいぞ


ひらぺったいMAX・・・・・^m^
f0119410_23153812.jpg
こたつに頭っから突っ込んでます。
[PR]

by max-sophia | 2009-11-24 23:16 | ぽんちょぴ | Comments(0)

山あり谷あり(ほぼ谷あり谷あり)


今日は、仕事。

さあ、今日もがんばるぞ~~っ!と自分に言い聞かせて行ってます。
でも、終わると、新しく入った人たちから一斉に、「はぁ・・・・・」と聞こえてきます^m^
もちろん、ワタシもその一人。


まだ全然慣れなくて、
忙しい割には楽に終われた。という日もあれば
内容的には、楽なんだろうけど、すっごい疲れた。という日も。

今日は、後者でした。
帰って、ちょっと家事をして、7時までウトウト・・・。
起きなくちゃ!と思うけれど、目が開きませんでした。

1日約5時間の労働で、疲れた・・・・と言っては
トオチャンに申し訳ないのですが、
マジ疲れる~~~~~~~~っ(^_^;)

毎回ほぼこんな感じなので、
編み物途中。洋服作り途中。。。。
なかなか進みません。

明日は、休み。
美容院に行って、買い物もしてこなくっちゃ!
これは、これで忙しい。^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-11-24 23:12 | 日々のこと | Comments(2)

まったりと


3日目、さすがに予定もなく^m^
散歩を済ませて、買い物をして
あとは、家でゆっくりとトオチャンは、ドラクエしてました。


ドラクエ。。。
ワタシが終わってから、トオチャンが始めました。
しかも、遊べるのは、週末のわずかな時間ときているので、
長くゆっくりと闘っているようです。
[PR]

by max-sophia | 2009-11-23 23:01 | 日々のこと | Comments(0)

雨だし、日曜日だし


2日目、日曜日。
どんな週末でも、日曜日はトオチャン優先。
ケーバです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

昔は、日曜日遊びに行けないことにムカつきました。
・・・が、もう諦めました。
諦めるしかありませんからね^m^



トオチャンの会社のこちらの事務所に、
用事があるということで、ワタシも同行。。

ワタシの真の目的は、その事務所の近くのショッピングセンター。^m^
前から欲しくて、誕生日に買ってもらおうと思っていたモノが
そのショッピングセンターにあるかも!ってことで。

買い物の前に、事務所。
初潜入してきました(笑)
ビルの前は、何度も通っていたのですが、内部は初。
f0119410_22553018.jpg
窓からは、こんな眺めでした。。

と、ここで別れて、ワタシはショッピングセンターへ行き、
めでたく!欲しかったものも手にすることが出来ました♪♪

そして、1時間で切り上げて、
その後は、トオチャン時間(ケーバ)。
終って、イオンへ買い物へ行き、ほぼ予定終了。

2日目、こんな感じでした。
[PR]

by max-sophia | 2009-11-22 22:43 | 日々のこと | Comments(0)

やっと


先週、約1か月ぶりに、帰ってきたトオチャン。
でも、用事があって、滞在時間は、たった1泊1日。


そして、無傷の3連休!!
やっと!まるっと3連休。。。
MAXとSOPHIAも大喜び♪♪

お昼に、ゆっくりみんなでお散歩。
最近、ワガママ率がより ↑↑ しているMAXは、
トオチャンにも、
「こっち行く。ヤだ。ここ曲がんない。」とリードを引っ張り放題・・(^_^;)
f0119410_22341564.jpg
それが、また可愛くて
はいはい。。。とワタシたちも言うこと聞いちゃうから・・・・(^_^;)
MAXの思うつぼ。。(笑)



そして、午後からは、電車でGO!
目的は、こちら・・・・・
f0119410_22363074.jpg

電車で24分。銀座へ行くよりも、ラクチンです(^^)
IKEAやCOSTCOは、今回はするー。
COSTCOは、会員ではないので、所詮入れませんが。。

H&M。
すごい洋服の数でした。
「ここが目的で来たんだ」と言うことで、共に1着ずつ買って帰ってきました。
f0119410_22441999.jpg


と1日目は、こんな感じでした。
[PR]

by max-sophia | 2009-11-21 22:13 | 日々のこと | Comments(0)

別行動ゆえ


12時までの獣医さん。
用事は、12月分のフィラリアの薬とSOPHIAの爪切りのみ。

11時過ぎだったこと、
MAXを連れていくと、うるさい・・・(^_^;) ということもあり、
SOPHIAだけを自転車に乗せて、行ってきました。

実を言うと、SOPHIAの爪切りを獣医さんでしていただくのは、今回が初。
ワタシでも、出来るけど、
500円できっちりしてもらえるなら。と思って、お願いしました。
お金を払って、ネイルケア。なんて、ワタシでもしてもらったことないのに。
SOPHIAちゃん、ゼイタク・・・(笑)

帰りは、SOPHIAを少し走らせて、帰ってきました。


そして、今度は、お待ちかねのMAXねーさん。
ほんとにね・・・・・、単独だと、はしゃぎ過ぎです(^_^;)
f0119410_1891582.jpg
カラフルな落ち葉。。
f0119410_1811344.jpg
きれいなグラデーション。。。

留守番をさせることが多くなったお詫びに、
今日は、長めの散歩でした(^^)


さて、ワタシの休日、そろそろ終了(笑)
2日ガンバって、そのあとは連休だぁ~~~~っ!!
[PR]

by max-sophia | 2009-11-18 18:20 | ぽんちょぴ | Comments(4)

新し物好き


MAXには、バリケン。
SOPHIAには、サークル。という暗黙の了解。


バリケンには、市販のマットを敷いているけれど
サークルには、ワタシが作ったマット。

最近、それを見て、なんだかあんまり居心地良くなさそうで
かわいそうかな。。。と思いだし、
隣りのお店をチェックしてみました。

今日買ってきて、さっそくセット。
・・・・してみたら、
SOPHIAより先に、MAXが寝心地をチェックしてくれました^m^
f0119410_21372631.jpg


f0119410_21333120.jpg
寝心地バツグンのようです(^^)

明日になったら、SOPHIAも新しいベッドの感触味わえるかなぁ・・・・??^m^
[PR]

by max-sophia | 2009-11-13 21:45 | ぽんちょぴ | Comments(0)