<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

中一日で


トオチャンが水曜日。

一日あけて、昨日!
見事にワタシも、新型インフルエンザ頂きました。。。。

仲良しです・・・・・(^_^;)(笑)
[PR]

by max-sophia | 2010-01-30 10:01 | 日々のこと | Comments(4)

居ます。


トオチャン。
本日、本社出張のため、昨夜帰ってきました。
・・・・・・・が、その時、すでに発熱中。。

「ゆうべ、こたつで寝ちゃって、4時ごろ寒くて目が覚めた」
→→→
「お昼過ぎから寒くて、帰って熱測ったら38度越えてた」

だから~、こたつで寝ちゃダメだって言ってるでしょ!・・・・
そんな感じです。(^_^;)


結局、朝になっても、熱が下がらず
(おかげで、布団の中が暑いこと・・・(笑))
「じゃあ、風邪薬もらって、今日一日休んで安静!」なんて感じで
内科へ行ったのですが
簡易検査の結果、新型インフルエンザの診断が出ました・・・・・。

えっ?????(^_^;)
ただの風邪だと思っていたのに。。。。。
しかも、新型だって・・・??

これで、トオチャン今週いっぱい、在宅決定!(笑)


変な言い方ですが、
良いタイミングで出張が入っていて良かった!
そうじゃなかったら、こっちには戻ってきてなくて、
一人寂しく、向こうでインフルエンザと闘うことになっていたのですから。
[PR]

by max-sophia | 2010-01-27 17:31 | 日々のこと | Comments(4)

休み


明日は、出勤の希望を出していたはずなんだけど
勤務表を見たら、休みになってました。

休んで良いよ。と言われたら(直には言われてないけど)、ありがたくお休みいただきます^m^

「あの、ワタシ。明日、出勤の希望出してたんですけど?」なんて、
そんな野暮なコトは、聞かずに「ありがとうございま~す!」と休みます(笑)

ホントは、今週は4回出勤予定だったんだけど、1日休みをもらいました。
これで、3回。

そう思っていたら、明日も休みで、計2回になりました。

カラダは、楽ですが
お財布は、アイタタタタタ・・・・でしょうか^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-01-25 16:39 | 日々のこと | Comments(0)

カット&パーマ&カラー


バッサリいっちゃいました。
15cm弱。

ボディパーマもかけて。
f0119410_1626299.jpg



いつもカットする時に、
美容師さんに「思いっきりが良いね」と言われます。
私も、そう思います^m^

特に、短くすることへの抵抗はありません。
だって、人よりかなり伸びるのが早いんだもん(笑)

頭が軽くなった気がするけど、
同時に寒くなった気もします^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-01-23 17:00 | 日々のこと | Comments(2)

ア・ズ・キ


今週2度目のアズキ。。。
f0119410_16493273.jpg

仕事が終わって、アズキの入った鍋を火にかけ
不覚にも、ウトウトしてしまい・・・・
気付いた時には、鍋から煙・・・(^_^;)

休みの日に、またアズキを買い直し、今度は成功。。(笑)


パートを始めて2ヶ月が過ぎました。
少しは慣れたかなぁ??と思いきや、まだまだです。
帰宅すると、ついついウトウトしてしまいます。

そして、相変わらず、甘いものを欲します。
チョコとかぜんざいとか。。
[PR]

by max-sophia | 2010-01-23 16:53 | 日々のこと | Comments(2)

ヒョロヒョロっと!


ヒョロヒョロっと!元気です。
f0119410_16433829.jpg

あまりにもやせ型なので、液体肥料をあげてみました。
これで、細マッチョになってくれるかなぁ~~^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-01-23 16:45 | ベランダ便り | Comments(2)

かなりの確率



かなりの確率で、カメラ目線・・・^m^
f0119410_16395152.jpg
f0119410_1640435.jpg

[PR]

by max-sophia | 2010-01-23 16:42 | ぽんちょぴ | Comments(2)

眠いんだもん・・・zzz


眠くって、カメラなんて気にしてられない。。。^m^
f0119410_163681.jpg
f0119410_16361635.jpg
f0119410_16362420.jpg


f0119410_16363298.jpg
可愛い~~~~(^^)
癒されますね、この寝顔。
[PR]

by max-sophia | 2010-01-23 16:38 | ぽんちょぴ | Comments(2)

ガンバッてみるつもり


先日、マリオを買ってもらいました(^^)
f0119410_1326326.jpg


マリオが発売になると、
いつも「やりたい~~!遊びたい~~っ!!」と思うのですが、
いざ、買って遊びだすと、
いつも、始まって1~2秒で、
「あっ・・・・・ワタシ、マリオ下手だったんだ。なんで、欲しがったんだろ・・・・(^_^;)」と。


次回、トオチャンが帰ってくるまでに、少しでも進んで
トオチャンをビックリされることが出来れば良いんだけど・・・・・。^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-01-21 13:34 | 日々のこと | Comments(0)

変化


SOPHIAの体は、プラッキングでスッキリしたけど、
顔は手を出せずに、そのままもしゃもしゃ(ふわふわ!?)

なんだか、顔が四角に見えます^m^
f0119410_062261.jpg


どうにもバランスが悪いので、また自分でやってみました。
やってみると、案外スムーズに出来たっ!!
f0119410_085842.jpg
口元は、全体に短く。
目元から頬にかけては、かなり短く。


面白いっ! 日々、変化を遂げているSOPHIA。^m^
(というか、ワタシがいじってるんです。。(笑))
あと2ヶ月で、4歳なのに、仔犬に逆戻りしたようです。

でも、なぜか??
SOPHIAを手入れし始めると、しっぽを下げ、ブルブル震えるMAXです。
[PR]

by max-sophia | 2010-01-18 00:18 | ぽんちょぴ | Comments(0)