<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

トオチャンへご報告


本日、無事にノルマを消化しましたよぉ。
f0119410_22162331.jpg


昨日は、仕事の帰りに。(3枚目)
今日は、買い物の帰りに。(4枚目)

せっかくなので、今日はグランデ!!^m^


ごちそうさま(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-03-31 22:17 | 日々のこと | Comments(0)

怒ってます・・・


自宅でされることがなかった事。

不意打ちを食らいお尻を絞られ、怒りまくりのまーちゃんです^m^
f0119410_22144631.jpg

[PR]

by max-sophia | 2010-03-31 22:14 | ぽんちょぴ | Comments(0)

のんびりと


仕事が、お昼過ぎにきっちり終わってくれるので
帰ってきて、お昼ご飯を食べたら、ゆっくりと散歩へ行けます。



桜の様子をチェックしたいから、MAXとSOPHIAを別々のコースへ。
f0119410_22283542.jpg
ホントに、ひとりだと足取り軽やか♪♪^m^


f0119410_22295538.jpg
外を楽しむけれど、ちゃんとワタシを気にしてる。。(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-03-30 22:34 | ぽんちょぴ | Comments(0)


ご近所の桜は、こんな感じ。
f0119410_22193849.jpg
こっちの遊歩道は、こんな感じ。
桜は、まだまだだけど、人はいつもより多いです。


f0119410_2219465.jpg
こっちの遊歩道は、こんな感じ。
こっちのほうが、ゆっくりと桜を眺められるかな。。


トオチャン、今週帰ってくるかな??
今週帰ってきたら、桜祭りだよ。
[PR]

by max-sophia | 2010-03-30 22:23 | 日々のこと | Comments(0)

夜景


「Jelly Lens」の“spark”で、ベランダから夜景を撮ってみました。

f0119410_22475512.jpg
 キラキラすぎるぅ~~^m^

もしかしたら、数年後?に、ベランダから60階建てマンションが見られるようになるかも。。
[PR]

by max-sophia | 2010-03-29 22:45 | 日々のこと | Comments(0)

クリオネオーバーシャツ

白いシャツ。

f0119410_19545233.jpg
こんな風に、ストールカーデと一緒に着ようかな。


2月に作ったスローワンピの前立てを ミスってしまったので、
今回は慎重を心がけて、大したミスもなく完成!(^^)


何枚かシャツは作りましたが、白いシャツは初。
子育て中の友人の口癖・・・
『白いシャツなんてすぐに汚されるから、着られない。買えない。』
それを聞いているので、ワタシまで敬遠・・(^_^;)

でも、これからの季節に白いシャツを着たいなぁ。。と思い、作ってみました。




布:C&S
  リネンホワイト起毛

パターン:slow&steady   クリオネオーバーシャツ
[PR]

by max-sophia | 2010-03-27 20:08 | hand made. | Comments(2)

no problem


no problem!
f0119410_15271890.jpg

I can eat.
l can pee.


I can relax.
f0119410_15314046.jpg


I can.......everything!(^O^)/
f0119410_15335012.jpg



首のおもちゃ(手作りですが)、
首に掛けたら取ろうとして暴れるかなぁ・・?と思って、やってみました。

一生懸命取ろうとしたのは、最初の1・2回で、あとは、全く気にせず、そのまんま^m^
今朝も1度つけたら、ずっとこの状態で
これで、MAXネーちゃんを追いかけたり、散歩にも行こうとしてました・・・(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2010-03-26 15:42 | ぽんちょぴ | Comments(2)

シール作り


PCで行うこんな作業、肩がこりそうですが、好きです(^^)

f0119410_203909.jpg

先日購入したハミガキジェルを詰め替えたので、
自作のシールを貼りたくて。。

ついでに、グリニーズ用とアキレス用も作りました。


MAXとSOPHIAの写真は、あえてトオチャンには不評だった陰陽師MAXを選んで。
だって、ワタシ、このMAXを見ると、楽しくなるんだもん^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-03-25 20:45 | 日々のこと | Comments(0)

休日


今日は、雨。
そして、休み。。

午前中に少しだけ、編み物をしましたが・・・
肩が痛くって(PCのゲームのしすぎか?)挫折。

そして、肩に影響のなさそうなミシンに変更。。
残すところ、ボタンつけと裾の始末までこぎつけました。(^^)

明日で、完成させることが出来るかなぁ。



ワタシの仕事、明日で3回目になります。
手元のアクセも外さなくて良いし、
制服は上のみで、ジーンズとスニーカーで出来るし、

通勤は、前より長く!?なりましたが・・・
徒歩3分ほど^m^

まだドキドキですが、怒鳴り声が響かない職場って良いですね(笑)
f0119410_2322520.jpg

[PR]

by max-sophia | 2010-03-24 23:03 | 日々のこと | Comments(2)

時短


今日から、新しい仕事を始めました。

前のところを辞めてから、就活に励み!?、結局、3戦2勝1敗でした。


今回は、前回に比べて
最近、よく耳にする(目にする)“時短”です。

時間短縮・時給短縮!?^m^

前回より、1時間早く出勤し、2時間早く帰ってきます。
だから、MAPHIAともたくさん一緒に居られるし
自分の時間もたっぷり♪


でも・・・・
大変な仕事らしいので、15回は試用期間だそうです。
ガンバろっ!!

f0119410_1994410.jpg

[PR]

by max-sophia | 2010-03-19 19:15 | 日々のこと | Comments(2)