<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寝相


上半身。
f0119410_1919338.jpg

下半身。
f0119410_19191513.jpg


全体像。
f0119410_19192658.jpg


こうやってみると、なんだかカラフルなソファの上ですね^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-09-30 19:22 | ぽんちょぴ | Comments(0)

嬉しい事


グンと気温が下がる前に、
待ち望んでいた“他とはちょっと違う花”を見つけていました。


フーセンが欲しくて、綿棒使って、
せっせと受粉させてみたけど、無反応・・・。

もういいや。
来年に期待しようっ!!と諦めていたのに
9月も半ばになってから、ワタシの願いが通じたみたい^m^

f0119410_18492041.jpg
ちょうど気温が下がる直前に3つほど見つけていたフーセンの素。
気温が下がったのが原因かどうかは分かりませんが、
うまくフーセンになったのは、この1つだけ。。

りっぱな種になって欲しい(^^) ので、暖かい室内に移動させました。


さらに嬉しい事に、いくつかフーセンの素が出来ています。
毎日毎日、花の前に陣取り、フーセンの素は無いかなぁ。。。とチェックしています。
飽きません(笑)



新たに見つけたフーセンの素。
このまま、うまく成長してくれれば、
お母さんにも、ハートの種おすそ分けできますからね(^^)

今度は、暖かくなってから
種をまきましょうね~~~~~^m^
そうすれば、庭に可愛いフーセンが育つ事でしょう。
[PR]

by max-sophia | 2010-09-30 19:11 | ベランダ便り | Comments(2)

どいつも。こいつも。


可愛いんだからぁ^m^
f0119410_198173.jpg

f0119410_1985637.jpg


可愛い寝顔のMAXですが、実は、欲張りなんです。。。
f0119410_1911843.jpg
ベッド。ホネホネ。おざぶ。をひとり占め^m^



SOPHIAが、枕にしているのは、実は、トオチャン。
f0119410_19141316.jpg

相変わらず、トオチャンにとって、
ソファは座るものではなくて、横になるもののようです(^_^;)

最近のトオチャンは、すごくて・・・・
横になると、5分もしないうちに、眠りにつきます。
静かに寝てくれれば、良いのだけれど
これがまぁ、いびきがうるさい事。うるさい事。
(…今に、始まった事ではないのだけど)
[PR]

by max-sophia | 2010-09-29 19:19 | ぽんちょぴ | Comments(0)

普段の生活に


これで、やっと普段の生活に戻ることが出来ます(^^)


昨日の電話では、「水曜日以降に取りに来てください」と言うことでしたが
今日、仕事が終わり家に帰ると留守電が。
聞いてみると、今日取りに行っても良いような内容だったので
すぐに着替えて、取りに行ってきました。

懐かしいワタシのPC。。。。
結局、液晶パネルの交換とドライブの交換だったようです。

なんとか3年保証期間中だったのですが
免責金額ということで、1万円を払ってきました。
1万円で済んで良かったというべきか、1万円もかかった。と言うべきか・・・(^_^;)

なにはともあれ、これでホッ!!!!としました。


f0119410_233421100.jpg
壁紙には、大好きなものを。
当然、MAXとSOPHIAと、 トオチャン・・・・・。
ではなくて。。
尊敬して、憧れて、愛してやまない Travis wall❤❤
dancerとしても、choreographerとしても、最高です。。
PC開くと、笑顔になれます^m^

こんな歳ですが、ワタシの心は、まだまだ女子です(笑)
[PR]

by max-sophia | 2010-09-28 23:47 | 日々のこと | Comments(2)

あと少し


この記事も、トオチャンのPCからです。




トオチャン、3連休で今日までお休み。
これが終わると、また2週間は会えません。。


と、それはさておき・・・・・・
日中に、古いデスクトップを使えるようにして、とりあえず一安心。
でも、遅いですよぉ・・・(汗)
とりあえずだから、グッとガマン。

そんな時に、朗報です♪♪
PCが治ったというTELがありまして、
水曜日に仕事が終わったら、迎えに行ってきます(^v^)

やっぱり、自分のPCが一番よっ!!と、言いたいところですが
トオチャンの新しいPCは、とっても魅力的でした。
手放すのが、惜しいな・・・・(笑)



3連休の最終日。
特に、なにも用事がないよ。というので
私の買い物にお付き合いしていただきました。

“クリニークのカウンター”で、並んで腰かけ
買い物が済むまで、持参した雑誌を読んでいました(笑)

「何を買って(それは、言ってもわからないでしょうが)、支払いはいくら」
そんなことを全く気にしないでいてくれるので、助かります(笑)
[PR]

by max-sophia | 2010-09-27 21:34 | 日々のこと | Comments(2)

嬉しいですぅ


トオチャンが、この週末、帰ってこれることになったので
お願いして、古いPC(デスクトップですが)を持って帰ってきてもらうことに。

同時に、トオチャンが自分のノートPCも持参。
だから、これは、トオチャンのPCからです。


PCの無い1週間は、つまんなかったぁ・・・(笑)

でも、これで
つまんない生活も終わりです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、今日は給料日でした。

先月末にオーナーが変わり、
今回から、お給料はキャッシュとなりました。

口座振り込みと違い、封筒でもらうので
「もらったぁ」というしっかりとした感覚はありますが、
一旦手にしたキャッシュをまた口座へ入れるという作業はいろんな意味で面倒ですね。。

だって、現金が目の前にあるわけですから、
お買い物の誘惑に打ち勝って、手つかずで口座に入れるということ。。
ガンバらなくっちゃ!!(笑)
[PR]

by max-sophia | 2010-09-24 23:40 | 日々のこと | Comments(0)

待ち時間

PCが無い時間は、とても退屈なので
DSで、以前クリアしたドラクエをひっぱりだして遊んでいます。

トオチャン曰く
「ラスボス倒す頃には、PC戻ってくるでしょう」って。
そんなに長く待つの嫌なんですけど…(汗)
[PR]

by max-sophia | 2010-09-22 20:13 | 日々のこと | Comments(2)

入院

PCは、今日入院しました。
期間は、3週間の予定。

不便で、退屈で、
早寝になりそうです(笑)
[PR]

by max-sophia | 2010-09-17 18:55 | 日々のこと | Comments(0)

そんなぁ

先月末くらいから?だったか
PCの画面がちらつきだして、
昨日、突然画面が真っ黒になってしまいました…。

購入してまだ3年経ってないのに、故障!?(T-T)
困った。困った……。
[PR]

by max-sophia | 2010-09-15 15:33 | 日々のこと | Comments(0)

忠犬


散歩の帰りに、朝食を調達。
こういう時は、いつもトオチャンが買いに入ってくれます。

そんな時、MAXは一歩たりとも動かず、トオチャンを待ち続ける忠犬に変身。
たとえ、入口真正面であろうとも・・・・。
f0119410_1075540.jpg
入口すぎるから、他の人の迷惑にならないように
少し横に移動しようよ。とリードをグイグイすると、座り込みに入ります・・(^_^;)
f0119410_108399.jpg
しっかりトオチャンを見つめるMAXです(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-09-06 10:14 | ぽんちょぴ | Comments(0)