<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

モテモテ♪♪


トオチャン、モテモテ (^з^)-☆

f0119410_224982.jpg

でも‥‥、身動き出来ない(笑)
[PR]

by max-sophia | 2010-12-29 02:00 | ぽんちょぴ | Comments(0)

御用納め

なんだかんだとありながら、
この一年仕事しました、ワタシ(^_^)。

そして、本日、御用納めを迎え、3日まで、お休みです。

もう少し休もうかとも思いましたが、
トオチャンが1日の夜にもう戻ってしまうし(T_T)
お正月のテレビは、退屈だし
つまんないので、仕事します(笑)

トオチャンからも
「薄給なんだから、仕事行きなさい」と、言われたので(^_^;)



何はともあれ、
無事に御用納めを迎えられてホッ!

f0119410_20352764.jpg

[PR]

by max-sophia | 2010-12-28 20:37 | 日々のこと | Comments(0)

減量


200g!?ほど、減量してみました(笑)
f0119410_22385566.jpg


トオチャン。
ラフなSOPHIAを見る度に、
「手入れしてもらいなよ」と、言ってます。
失礼なっ。手入れしてますよ(笑)

でも、そう言われ続けると、気になってきて‥。

昨日と今日、二日かけて減量しました(笑)
そして、また仔犬に逆戻り。
顔もスッキリして、目ヂカラUPしたようです。

が‥‥。
床に座り続けての作業だったので、腰に激痛が・・・・(^_^;)
今夜も、湿布にお世話になります。

背筋鍛えないとダメですね――。
[PR]

by max-sophia | 2010-12-27 07:15 | ぽんちょぴ | Comments(0)

ツヤツヤ

つやつやリップのMAXさん ♪(´ε` )
f0119410_9271185.jpg


年賀状、今日中にはなんとか頑張りますっ(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2010-12-25 02:13 | ぽんちょぴ | Comments(0)

ありですか?


その寝方、ありですか?(笑)
f0119410_1654119.jpg

[PR]

by max-sophia | 2010-12-23 16:50 | ぽんちょぴ | Comments(2)

4人衆


年賀状の作業をしなければ‥‥と、思いつつ、
f0119410_12455483.jpg
ついつい遊んでしまいます(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2010-12-23 12:42 | 日々のこと | Comments(0)

本日も

本日も、きれいです。
f0119410_16563756.jpg
アプリで加工してます。


明日は、休みですが
巣ごもりして、年賀状に取りかからなくっちゃ!!(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2010-12-22 16:57 | 日々のこと | Comments(2)

美味です


土曜日のトオチャンの用事。とは・・・・・
これでした。
f0119410_9403142.jpg
「こんにゃく作り」


朝から、これを作って
出来たてを持って帰ってくれました(^^)
こんにゃく作りがトオチャンの趣味というわけではなく(笑)
仕事つながり・・・??そんな感じで。

ワタシは、こんにゃく好き。
トオチャンは、そうでもないのですが
これは、美味しくて食べれるんだぁ。と言ってます。


帰ってきて、
キッチンに立ち、こんにゃくを切って、
さっそく、刺身こんにゃくをごちそうしてくれました。
おススメは、ポン酢とネギでさっぱりと。

言うだけあって、美味です(^^)
お店のそれとは、まったくちがうぞっ。。


食べるのは、あっという間だけど
作るのは、大変なんだよぉ~~~。イモを切ってさぁ。。。。と話してました^m^


画像右が、青のり入りで刺身こんにゃく向き。
左は、ノーマル。

翌日、両実家へ発送しました。
手作りこんにゃくを実家へ送るなんて、なんてっ!親孝行な息子でしょう(^^)
[PR]

by max-sophia | 2010-12-20 09:55 | 日々のこと | Comments(0)

おつかい


羊羹屋さんの前です。
f0119410_9152971.jpg
トオチャンが、羊羹を買ってくれている間、外で待っていますが
どっちも中へ入りたくて、仕方ないみたいです^m^

今回も、やっぱりおまけ頂きました。
抹茶羊羹でした(^^)


トオチャンは、土曜日用事を済ませ
夕方、帰ってきました。

トオチャンのお土産が、野菜たくさん。だったので、
今回の1泊2日は、みんなで食べてばかりの週末でした^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-12-19 23:15 | ぽんちょぴ | Comments(0)

ポンポン

ワタシです^m^
f0119410_910424.jpg

ポンポン帽子、活躍中です。

SOPHIAです。
朝風呂後で1.5倍に膨れてます^m^
[PR]

by max-sophia | 2010-12-19 23:09 | 日々のこと | Comments(0)